--.--.--

スポンサーサイト

2011.01.29

続 『ラルク過去Mステ出演★総まとめ』

こちらは前回の 『ラルク過去Mステ出演★総まとめ【上期】』の続きとなります。
引き続き【下期】をお楽しみください。 
 
【下期】


◆曲名/放送日
◆衣装
◆トーク
◆特筆事項


※画像はクリックで大きくなります。

29、HONEY、READY STEADY GO (2003/12/26) 映像なし
30、READY STEADY GO (2004/02/06)
  • ●(衣装) h:黒スーツ ユッキーのバンダナ時代の始まり。
  • ●(トーク) 活動再開にあたって。真面目チーム(t、y)と不真面目チーム(k、h)。kenちゃんとハイドは自分の曲すら忘れていたらしい。弾けない時はパス制度ありって。ケンちゃんが「活動休止前はテツが1番練習しなかった」だの言いだし、ユッキーは「僕は練習してた」だの言いだし、まとまらないラルクさんたち。。。 (∂д6){また活動停止かなぁ(ボソッ}ハイちゃん怖いこと言わんといて!!
  • ●(特筆) シングルランキング1位。kenちゃんがteっちゃんに耳打ちして笑いあったり、なんだかいい雰囲気のラルクさんにホッ(´∀`)エンディング、タモさんの横に立ったのがハイドでなくユッキーだったのが意外だった!k「華やいでるところに招いていただいてありがとうございます。」h「とても恥ずかしかったです。」初々しいコメントww新人かっ!!ww
30a.png 30b.png

31、瞳の住人 (2004/03/05)

  • ●(衣装) 黒スーツ
  • ●(トーク) kenちゃんバンド加入秘話。ゼネコン会社との面接が進んでいる中でのラルク加入。就職なんてちょろいじゃ~んなケン様はきっと世渡り上手(笑)
  • ●(特筆)シングルランキング1位。これはアレですね。バンドが絶対に犯してはいけないアレをやっちまった回ですな。魔のサビだけ口パク!!wwジャ●ーズみたいなことしちゃあかんよ、ハイドさん!ハイドちゃんお疲れのご様子。ソロ(666 TOUR)と同時進行だもんなぁ。最後ユッキーの肩に顔を乗せてうなだれるハイド!!!!!!
31.png
32、自由への招待 (2004/06/04)  
  • ●(衣装) 黒いVネックシャツに、黒いジャケット、白いダメージジーンズ、グラサン
  • ●(トーク) パンクアンシエル。ドラムのKEN P'UNKは曲入りの合図がわからず苦労している。T.E.Z P'UNKから「早くして」って睨まれ、焦ってダンダンダンってやったら今度はHYDE P'UNKから「早すぎる」ってキィって睨まれ、助けを求めようとYUKI P'UNKを見ても、下向いて黙々と弾いてるから気づいてくれない(笑)しかしハイドいわく、kenちゃんに愛情表現のつもりで目配せしてたらしいよwユッキー「kenちゃんのドラムにはミラクルがある」(笑)
  • ●(特筆) 前回の【瞳の住人】といい、なんだかお疲れモードに見受けられるハイドちゃんだけど、ご本人は会報のhyde's Diaryで「疲れてるとか言われたりするんだけど、気を抜いているだけ。下のモニターをボーッと見てるんだけで疲れてない。」って言ってたのが印象的でしたね。歌い終わり、「ふぅ-3」っておもっきりため息つくハイドちゃん。
32.png 32b.png
33、READY STEADY GO スーパーライブ (2004/12/24)
  • ●(衣装) 黒Tにテーラードジャケット型のファーコート、黒ジーンズ?ネックレスじゃらづけ(※ここら辺からハイドの重ね着が激しくなりますね。。。)
  • ●(トーク) h「エレベーターでタモさんに会ってタモリ倶楽部のTシャツをもらった。今度お礼に空耳アワーに投稿します。」k「家にタンクトップ塚がある。推定50着くらい」
  • ●(特筆) オープニングでストレートだった髪が、歌の時にはアップになってる!おでこ丸出しのとさかヘアーがかわええ。ちゃこちゃんグッジョブ★勢いあまってマイクコードにつまずくハイドちゃん(*´д`*)カメラを蹴るアクションあり。なんかSMILE TOURを終えてバンドとして固まった感じがします。
33.png
34、Killing Me (2005/01/21) 映像なし
35、HEAVEN'S DRIVE、New World (2005/04/01)  
  • ●恐らく白Tにメッシュのタンクトップと黒ジャケットを重ね、下はジーパン。なんかいろんなとこから紐がぴろぴろしてる。ややこしい衣装だな。
  • ●始終お色気爆弾をムンムン巻き散らすマライア姉さんの後ろでニヤニヤと笑いを堪えてるラルクさん(特にhとt)しまいには2人でひそひそ話ししてたからね。「乳デケー!」とか言ってたりしてw
  • ●お客さんを入れたLIVE形式。またまたポンパドールでおでこピカーンにほくほく。歌いながら煙幕銃を客に向かって吹きまくるハイドちゃんがかわいいんだ♪しかもその銃をユッキーに向けていたずらしたり。ユッキーも笑いながらよけちゃったりして!何この公開いちゃこき!両手が塞がってる時(ドラム叩いてるからね)を狙う辺りが腹黒ハイド☆
35.png
36、叙情詩 (2005/05/20)    
  • ●白Vネックのカットソーに黒ジャケ、グレーのパンツ、首にでっかいクロス
  • ●teっちゃん生まれて初めてボトルキープをした話。お店の人には22、23歳の若者だと思われていたらしい。まぁわからなくもないか(笑)
  • ●演出が良い!何本ものろうそくの炎に囲まれて歌うハイド様がお美しい。お歌もカメラワークも安定していて、素晴らしいです!!
36a.png 36b.png
37、Link (2005/07/15)
  • ●白Tに黒いジャケット。黒パン。髪の毛ショートになってる!この時のteっちゃんの衣装と髪型すき!
  • ●kenちゃん骨折話し。PV撮影時に、バスケのシュートして着地した瞬間に折れた。
  • ●kenちゃん骨折中につき松葉杖での登場。階段降りられないから1人だけ別入り口から入場。(Kenちゃんいわく、マライアキャリーの通訳さんの導線だとかw)
37a.png 37b.png
38、New World (2005/12/23)   
  • ●黒シャツにワインレッドのベロアジャケット、ジーパンをショートブーツにイン。ジャケットの袖が絶対領域!!
  • ●アジアツアーの話。目がハートになってる知らない人が楽屋にどんどん入ってきた。警備の人も目がハート。トーク中、なぜかハイドの左手がせわしない。ずっと股間ら辺をぱたぱたぱたしてるのwwどうしたん?
  • ●なんか皆ぎこちない立ち方してるな~と思ったら、4人でタモさんのマイクの持ち方をマネしてんの。そん時のハイドのいたずらっ子な顔といったら(*∂∀6*)!!キター!!ハイドちゃん歌いながら寝っ転がるの巻!!歌は高温がスコーンと良く出ていてお上手でした!
38a.png 38b.png 38c.png 38d.png
39、Caress of Venus (2006/10/13)
  • ●柄Tシャツ、フード付きベスト、ジャケットって重ねすぎじゃない?って思ったらやっぱり途中で脱いでたw
  • ●kenちゃん「骨折中にあゆ(浜崎)に優しくしてもらった。」teっちゃん「ティッシュがなくなると曲作ろうと思う。」(※Mステに出演すると箱ティッシュがもらえるそうです。1人お持ち帰り2個までだっけ?)
  • ●Mステ出演40回目。歌が大変お上手でいらっしゃるハイドさん。さすがラニバの年です!!HONEY出演時の自らの映像が映った時、「やだぁ~っ//」て手を口に当てながら照れまくるハイドちゃん(*´∀`*)
39a.png 39b.png
40、SEVENTH HEAVEN (2007/04/06)
  • ●黒い羽根付きのジャケットに羽根つき帽子、左目に眼帯、巻きスカート
  • ●元気屋(うどん屋)で卵を注文する時に「元気ください」と言わなくてはならなくて恥ずかしかった。セブヘブは、ラルクの曲は難しいって言われるから簡単な曲を作ろうと思ったのに結局難しくなってしまった。
  • ●えーっと、久しぶりに見たハイドがあまりにも「どちら様でつか?」なあまり、動揺してビデオ消してしまったこの回(笑)手元には残ってないのですが、某所で再度見てきたら、やっぱり誰この人だったwwつーか、眼帯が喰い込んでるのか、前夜にラーメン食べすぎたのか、目がむくんでるんだもん。。。んでもって歯が!歯が・・・なんかヤダ。。。矯正のせいなのかなんかコワイ。。。トーク中は宇宙人みたいなグラサンでゆらゆら揺れてたのに、歌になった途端パイレーツに変身!!羽根付きのお帽子をかぶってブンブン両手を振り回すハイド。この頃からトーク中はグラサン着用、歌のみ外すパターンがデフォになりつつありますね。
41、SEVENTH HEAVEN (2007/06/01)  映像なし
42、MY HEART DRAWS A DREAM (2007/08/31)
  • ●イギリス国旗柄のピタTにロングコート、首からロングストールをだらり、右手のみ黒グローブ
  • ●コスプレイヤーさんに交じってライヴ会場入りしたハイド。バレないかドキドキしたけど誰にも気付かれなかった。(@長良川)
  • ●前日がツアーファイナルだったため、沖縄から駆け付けたラルクさん。シングルランキング1位。歌の最後、左手で耳を覆うようにするハイドが儚い美少女のようで(*´д`*)ハァハァ。思わず巻き貝を差し出したくなりました(笑)
42.png
43、DAYBREAK'S BELL (2007/10/05)
  • ●黒い紐とロングニットをずるずる引きずった衣装wスカルが手の平にある赤いグローブ。下はパンツをブーツイン。
  • ●泣き歌。h:オフコースの「さよなら」「ウォークマン聴きながら街を行くとね、夏でも冬になるんですよ。景色が変わるっていうか。学校で歌っていた。恥ずかしい子だったんで僕」
  • ●泣き歌に【虹】、あげ歌に【RSG】【HONEY】がランクイン。
    中島美嘉ちゃんの【GLAMOROUS SKY】もランクイン。美嘉ちゃんと隣り同士に座らされたMステグッジョブ★美「ありがとうございます」h「いえいえ」って恐縮しあう2人ww
43a.png 43b.png
44、Hurry Xmas (2007/11/16)  
  • ●白黒ワンピに黒ベスト、黒ファーが首周りに付いたジャケット
  • ●ハリクリ制作話。(*∂∀6*){ここで転調したらすげーかわいいなぁってキャッキャいいながら作りましたっ♪}キャッキャの部分がやたら甲高い声でビビったwwそして何よりもビビったのはトーク時間の短さだ!!
  • ●サイドを編み上げた髪型のハイド氏。階段を下りてくる4人がかっこいい!!みなさんファッション誌から飛び出してきたかの様だわ。ユッキーのお衣装が特にステキでした。ジャケットの後ろがシースルーの燕尾っぽくなってて床に付く位ロングなのよ!!「テンキュ~ジーザス」で人差し指キッス(*∂36*)★
44a.jpg 44.png
45、Hurry Xmas (2007/12/21) 
  • ●白ワンピ、豹柄を首周りにまとって女優風、やっぱり長い布きれたら~ん
  • ●タモさんに今後の予定を聞かれ(∂∀6){暇です}(`w´){明日ライヴじゃん!!}とゆう漫才がありました。kenちゃんよくぞツッこんでくれた!!「あっそっかぁ」ってハイドちゃんwwwこれだからリアルボケさんは・・・w
  • ●魔のサンタダンサーズ登場。。。だったらハイドが着ればいいって思ったファンはあたしだけじゃないはず。
45a.jpg
46、DRINK IT DOWN (2008/04/04) 
  • ●スワロの骸骨シャツに黒サテンシャツ、黒コート
  • ●アルバイトの話。t:アクセサリー屋とレコード店。k:アクセサリー屋。身なりが汚かったからその店しか雇ってくれなかったって(笑)h:ラーメン屋でラーメン運んでた。タモ「当時はどんな生活だったの?」h「貧乏だったからカップラーメンばっか食ってましたね」タモ「えっ?ラーメン屋で働いてたのにラーメン食べられなかったの?」何この会話ww
  • ●ラルク初登場映像(Vivid Colours)が流れた時、恥ずかしさのあまり両手で顔を隠し、(ノ∀\*)キャアーはずかちぃぃぃ//ってリアクションをする乙女hyde・・・かわいいな、こんちくしょう。トーク中にハイドのマイクだけ音声不良で音が出なかったり、ずっとザワザワしてたり。。。曲中もカメラワークが最悪で、ピントは合わないわ、床ばっかり映るわ、スタッフが映り込むわ、ずーっとヨロヨロしてるわで酷い有り様。ハイドの声が伸びやかでよく出ているだけに残念で仕方がない(ノ_・。)
46a.jpg 46b.jpg 46c.jpg
47、NEXUS 4 (2008/08/29)  
  • ●ホスト風ガラシャツonワンピ風ロング白シャツon黒ベストon黒ジャケット、首からロングストール、パンツをブーツイン、お尻んとこにプリーツスカートみたいなヒラヒラ、宇宙人グラサン
  • ●kenちゃん富士登山の話。高山病になってしまい辛かった。原因は食べすぎらしい。経験者のhyde先輩は山をなめていて、ライダースとブーチュ(って本人言ったw)で登ったことがある。(∂д6) {そのあと再起不能みたいな~}
  • ●ハイド着こみすぎ!!w8月ですよぉ~!!湘●の風なんてタンクトップ1枚だよ!夏の衣装としてはこっちの方が正しいよ。待機中にゆ~らゆらゆ~らゆら落ちつきない(笑)寝てるのか?と思うと、時たま他の人のトークに相槌うって起きてますアピール入れてくるのよwwで、歌が。。。どうしたハイド!?Mステクオリティ爆発ww
47a.png 47b.png
48、SHINE、NEXUS 4 (2008/12/26) 
  • ●赤シャツon黒シャツonギラギラon黒ベストonライダース、ロングストール、ケツプリーツ、グローブ
  • ●パリLIVEが盛り上がった話。フランス語で「虹」って意味なのにフランス行ったことないってのがネタだったけど、これでもう言えなくなりました。途中、何話してるかわからなくなったのか、kenちゃんに(*∂∀6*){ねぇ~↑↑}の一言で押しつけるハイたんがかわいいよ(*´д`*)
  • ●タモさんに「次はラルクアンシエルでーす」って言われてから慌てて早歩きで登場するラルクさん。出番忘れてた?ハイドちゃんおもっきり苦笑いしてるしw

48.png

49、Hurry Xmas (2009/12/25)

  • ●両襟に大量の十字架が施された黒ジャケットインナーの肌色シャツの上に着た黒いベストが腹巻きに見えてギョッとしたwブーツがギラギラ
  • ●h「(今年はソロ期間だったから)このままメンバー会わないと思って心配してたけど今日のお陰で集まれました」クリスマスって言うのが恥ずかしかったハイドさん。「今まで言えなかったけど、もういい歳なんで(笑)本当はメリークリスマスって言いたかったけど、それはあと10年かかる」
  • ●オープニングでは腹巻きだったけど、歌の時は白シャツ導入されてマシになってたよ。
    髪は明るい茶色のねじり上げヘアー。地肌まる見え(笑)んで、やっぱり出てきたサンタダンサーズ。でも今年はメンバーの邪魔はしなかったから良しとしよう。ハイドが始終かわいこぶりっこでノリノリ♪『Christmas time has come to town. 』でkenちゃんがコーラスする時、耳に手を添えて「なになに?」みたいな歌のお姉さんばりの仕草!何がかわいいって片足ピョンって上がってんのよ(*´∀`*)『Thank you jesus』は囁き声で☆
     

49a.jpg 49b.jpg 49c.jpg

50、BLESS (2010/01/29)
  • ●白ブラウスの上に腹巻きベスト。黒スーツ(襟もとに大量の十字架)足元はモコモコブーツ。ジャケットの間からブラウスの紐らしきものがたら~んと。
  • ●朝ちゃんと起きるコツはという 会話で、ハイドちゃん「前の晩に明日の服を選んどきます」って張り切って答えたら、竹内アナに「小学生がよくしますね」とまさかの小学生扱い(笑)ステジオからクスクス笑いも起きて、ハイドちゃん恥ずかしさのあまり下向いていじけちゃったよ(*´д`*)あとは、バービーボーイズの杏子さんに「お父さんの打ったおそばを食わしてくれるって言ったじゃ~ん」ってどんだけそば好きやねんw
  • ●あらぁハイドちゃんぽっちゃりもちもちですわよ。お正月は太っちゃうのよねぇ。お肌ペッカペカーンのトゥルントゥルン♪ユッキーが途中で行方不明に。。。ひな壇から姿を消したんだが。。。。トイレ?ずいぶん長いな。。。(心配れす)歌は2回ほど歌詞間違えがあったものの、オーケストラをバックに心のこもったハイドの歌声に感涙!!ケンちゃんはアコギとエレキの二刀流です。
50a.jpg 50b.jpg  50c.jpg
51、winter fall、READY STEADY GO (2010/12/24)
  • ●白ワンピ?の上に白ブラウスと黒ジャケット、黒い羽根を首に巻き巻き。よくわからん。いつもの謎の重ね着w
  • ●ハイドのダイエット話。(∂д6) {このままだとラルクに戻れないと思って}teっちゃん「ラルクがハタチになったので、大人なラルクアンシエルをお届けしたいです」
  • ●オープニング時のハイドが相当hyセンスなアレだったwちくび丸見えのすけすけ衣装に、眼鏡だかグラサンだかをケミ●トリーのように垂らしてきたもんだからでツイッターに震撼が走りましたねwが、お歌になるとバッチリ変身しておられ一安心。生放送での「ファッキン」自重のため「アーユー“ちゅっ★”レーディー?」に変えてきました。
51a.png 51b.png

52、GOOD LUCK MY WAY (2011/06/24)

黒ジャケットのお袖がレースなのがポイントです。

●前田敦子さんからグループ長続きの秘訣を聞かれたラルクさん。h「干渉しないことかな」未だにメルアドも知らないと。kenちゃんとユッキーがめっちゃ笑ってます。


●歌のシーンで画面が4分割になったり、虹色になったりと趣向を凝らしてくれたMステさんに拍手。エンディングで感想を聞かれたハイドちゃんのクシャクシャ笑顔がすこぶる可愛いです。


GLMW_01a.jpg GLMW_02.jpg GLMW_03.jpg GLMW_04.jpg

53、XXX (2011/10/14)

●エクステ、レース付きの黒ハット、プラダのぐるぐるサングラス。

●ぶつかってきたKARAの子に「ケンチャナヨ(大丈夫だよ)」って言おうとしたら間違えて「サランヘヨ(愛してるよ)」って言っちゃったハイドちゃんの赤面エピソード。あと、難波ロケッツ「大便禁止」の話。h「向かいのパチンコ屋さんに行くんですけど、お客さんがいるから、さりげにパチンコするフリしつつトイレ入るんです」

●オーケストラ隊を率いての出演。セットがめちゃくちゃ豪華!シャンデリアどーん!!このセットにテンションあがったのか、ハイドちゃんのお歌が素晴らしく、表情も抜群!!


XXX03 XXX02 XXX01
54、CHASE、 虹 (2011/12/23)

●エクステに女優帽。(※オープニングでは)

●来年の予定を聞かれ、WORLD TOURの話。h「オーロラとかピラミッドとか見たいですね」ってハイちゃん・・・一体どこまでツアー行くのでしょうか()

●もうね、この一言に限る。「ハイドちゃん、オープニングで被ってたお帽子どこやったーーーーーん!?(泣)」せっかくの虹がラーメン屋だなんて!ワナワナ。衣装もオープニングの時の変わってるし。CHASEでは鋭く尖った眼光だったのに、虹になった瞬間に表情が柔らかくなるのね。瞳までうるうるキュルルンです。そしてロングストールを自分で踏んづけちゃうドジっこハイドちゃん。

54_01.jpg 54_02.jpg 54_03.jpg 54_04.jpg
55、XXX、GOOD LUCK MY WAY (2012/02/10)

●エクステ(白が多めで太めの編み)いつものプラダのぐるぐるサングラス

●パリでダークバーガーを食べに行ったら迷子になっちゃった話。h「『わからへん』って泣いてマネジャーに言うたら、買ってきてくれました」

●「THE HYDE」発売に伴い、出身地解禁になったハイドさん。和歌山の小学生が「鷹の目で聴いてる人の心を裂くね!」とゆうナイスなコメントをくれて大爆笑!GLMWではハイディがハイキックを披露!ケンちゃんのホチキスギターも見どころw


55_01.jpg 55_02.jpg
56、XXX-English Ver.-、READY STEADY GO (2012/12/21)

●いつもの黒いダボダボ。上がふんわりしててシルエットがマタニティみたいで可愛い♪ 登場シーンで被ってた女優帽が歌う時には行方不明。

WORLD TOURの話。「僕中身おんなの子なんでお買い物大好きなんです♪」と話すリーダーを冷ややかな目で見るhyde御代ww

RSGでは「ファッキン」を自制で「アーユー・ケホッ・レディー!」。2010年の「ちゅっ」の方が可愛かったよぉ。痰が絡まったとか散々言われるはめにwwマイクスタンドの周りをくるくる回ったり、引きずって歩いたり、かと思ったら急に投げつけたり情緒不安定(笑)そして投げつけられて床に転がってるスタンドを自ら拾い上げる。もちろんお膝はきちんと揃えてしゃがむお上品ハイドちゃん(*´∀`*)

o0800053912340403992.jpg 画像

以上で『ラルク過去Mステ出演★総まとめ』は終わりです。

ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。

こうして見ると、やっぱり98'~99'にかけてのラルクさんの勢いは凄かったですね!!この2年の内になんと15回も出演してるじゃないですか!ヒャァァー!トーク時間も他のアーティストさんよりも長く優遇対応されており、彼らが『時代』を担っていたのがよくわかるわ。

と同時にやっぱり90年代後期の音楽シーンって盛り上がってたよなぁ。ラルクに関わらず、世の中的にも1番CDが売れた時代だよね。音楽番組も楽しかったよ。だってスペシャルでもないのにラルクとイエモンとサザンと椎名林檎ちゃんが一緒に出ちゃうのよ!なんて豪華さよ!

そんな時代に3枚同時シングルを出したり、ばかデカイ規模のライヴをやったりと、世の中の話題をかっさらって頂点に君臨していたのがラルクなんだよな。

で、そんなラルクが今もまだシーンの真ん中(頂点とは言わないが・・・)にいるっつーんだからスゴイよね。いつの間にか長寿バンドって言われるようになってた訳だよ。

にしてもラルク(特にボーカルの人/笑)の衰えなさ加減は一体全体なんなんでしょうかね!!
友達に「ハイドいくつ?」って聞かれてさ、普通に答えると絶対にビックリされるもんね。
そん時に面白い位、みんなが【HONEY】やらの時の自分の年齢から逆算しだすのが愉快なのだ!
「・・・だよなぁ、俺あん時〇〇歳だったもん。ハイドもそん位いってるよな!」って具合に(笑)あ~愉快愉快♪

まぁハイドちゃんは天使だから人間とは時間枠が違うのだよ!ホホホ。
あっお誕生日おめでとうございます(笑)

あと気になったのがセブヘブ以降のハイドの服ね。どんどん重ねられてって・・・一体どこまで重ね着させられるのだろうかw
たまには昔のような白いダボシャツ1枚とかでも新鮮で良いと思うのだがね・・・どうだろうか、フォーマルタカミィさんよ。

そんな訳で今回Mステ総まとめやってみて、すげー大変だったけどスッキリしました!(昔からノートまとめるのとか好きだったの)

テーブル(表作り)などもっと上手くできれば良かったのですが、なんせネットに明るくないもので。。。これが限界でしたぁ。見づらくてごめんさないね。

ってか今後Mステ出演があったら追記していくのだろうか。。。。
せっかくだから理想としては続けていきたいなぁ。(あくまで理想れす!)
需要があるようだったらまたやりますね(´∀`)

最後にハイドさん、いつも素晴らしい歌声をありがとう!!
きっと、自分の理想に到達するまで突っ走るのでしょうね。最後まで見届けさせてね。
いつまでもフェアリーで、天使と悪魔を内包したあなたでありますように☆

 xoxo tutu。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターからも挨拶させていただいたあいです!!
Mステまとめ素晴らしかったです♪tutuさんの解説&ツッコミもおもしろすぎる~笑 これほんと大変だったと思う(>_<)お疲れさまです!! わたしも昔のビデオ観てみたくなりました。ブログにもまたおじゃましますので、よろしくお願いしますっ

あいさん★

コメントありがとうございます♪
あたしの主観も入っちゃってるので読みづらいかなぁと心配していたんですが、楽しく読んでいただけたようで安心しましたぁ(´∀`)
お褒めのお言葉ありがとうございます!!

正直すごく大変だったけど楽しかったですよぉ。
初期から順に見て行ったので、当時の自分の想い出なんかも一緒にフラッシュバックしたり。
こう見えてハイたんもちゃんと歳とってるんだなぁと安心したり(笑)

たまに昔のビデオ見ると面白いですよね!!当時とは違った発見なんかもあったりして♪

は~い♪また遊びに来てくださいねぇ。こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)
ツイッターの方でもたくさん絡んでくださいねん♪

お疲れ様でした!
めちゃくちゃ大変だったと思いますが、いろんなラルクさん、hydeが見られて楽しかったです♪
初登場のvividcolorsは女の子というより、女性ですね・・ !美人すぎる(´∀`)

linkの黒髪ショートのhydeが少年みたいに可愛いくて好きです♪
何かそれこそ、普段はあまり呼ばないけどhyたんって呼びたくなります(笑)

トークに関してはライダースにブーツというナメた格好で富士山登った彼が印象に残ってます(笑)

ありがとうございます!
ラルクのMステ歴史楽しめました~(^O^)
逆算ってやっぱりどこでもするんですね(笑)

Testの事は聞かんで下さい(笑)

まゆちゃん★

コメントありがとう(´∀`)

ビビカラのハイちゃんは本当に美人さんですよね。
そんじょそこらの女の人より綺麗だもん。
しかもほぼスッピンだからね!そら恐ろしい子だわよ。

LINKの短髪はあたしも好みですっ♪
少年みたいよね!少年なんてお歳じゃないんだけど。。。
ハイたんって呼んじゃってくださいな(笑)

富士山ね、あたし経験ありだけど、とてもライダースにブーツで行けるような道じゃないのよ。ブーツだいぶ傷ついちゃったんじゃないかなぁ。
いつ何時(なんどき)もロック魂を忘れたくないってこだわりかしらねぇ。
はたまたスニーカー持ってなかっただけか(笑)

messyさん★

またまたコメントありがとうございます(´∀`)
楽しんでいただけて光栄です。

あららぁ~テストの事は聞いちゃいかんかったか(笑)
また次がんばってくださいね♪

そしてテストの前日じゃない日にまた見に来てください(笑)

messyさんの周りも逆算してますか?
なぜかビックリする周囲に優越感を感じてしまうのよねぇ(*´3`*)ふふふ♪

あれでほぼすっぴんとは・・!少し分けなさい!←

linkはPVの髪が凄かったので余計に可愛いく見えました(笑)
わかりました。ハイたんって呼んじゃいますね♪(笑)
富士山に関わらずどの山でも大変かと・・。
誰か止めなかったのかしら?と思いましたが、何か言われても、hydeの場合「大丈夫じゃない?」ってよくわからない自信で行ってそうです(笑)

まゆちゃん★

LinkのPV・・・モヒカンね(笑)
確かにどうしたハイド!!って思ったよねww

いろんな人生の山を登ってきたハイドだから富士山もロッキンで大丈夫だと思ったのでしょう。・・・って上手いこと言った気になってるtutuですww

我々もすっぴん美人目指しましょうね(´∀`)

おごちそうさまでした!!

tutuさんの愛情こもったハイドの
てんこ盛り丼、ガッツリいただきました\(*´▽`)o゚

けっこう見てた筈なのにほとんど記憶になくて
ショートの子、ロングの子、金髪の子、黒髪の子
みんなかわいい!!

聖なる日にふさわしい大作を堪能させていただきました
本当にお疲れ様でした(●>∀<)ノ

ここにおじゃまする時はいつも
tutuさんにとってハイドがどんだけプレシャスか
痛いくらいに伝わってきて
爆笑しながら最後は目頭じんわりで心がほかほか
してきて何回も読み返します。
(今回は読み返すたびにLINKのかわいこちゃんに萌え死にましたww)

そういえば今年の誕生日は地味だけどバナナケーキで
お祝いしました。
1月29日という日を私たちの特別な記念日にしてくれた
てっちゃんに感謝を込めてネ(*^ー゚)b

makoさん★

まこさぁぁぁんヾ(*´∀`*)ノお久しぶりです♪
ハイドのガッツリ胸やけ丼、堪能していただけたでしょうかぁ。お粗末さまでした。
何回も読み返していただけるなんて本当に嬉しい限りです!!
ありがとうございます♪

当初は4人まんべんなく記録していこうと思っていたはずが・・・気付けばハイドばっかりに・・・(笑)えへ

こうやって見るとハイドの髪型の移り変わりがよく分かりますよねぇ。
そしてその時々で変わるモードの変化も楽しい!ワイルドモードやほわほわモード、徹底して美だったり、なんかもさかったり(笑)

Linkの少年ハイドは人気ですねぇ♪あたしのお気に入りは【winter fall】のふわふわエアリーちゃんです(´∀`)このパーマ、今かけてもきっと同じようにはならないんだろうなぁ。(今のハイドがやったら妖艶エロハイドになっちゃいそう)って理由でとっても愛おしいです★

バナナケーキ!!わぁ~全然地味じゃないですよ!もしかして手作りですか!?お邪魔したかったぁ(*´3`*)♪←
そっか!ラルクの生みの親teちゃんにも感謝しなくちゃだった。
今更だけどteっちゃんありがとぉ~~~!!!
あなたの慧眼には脱帽です!!!ハイドをしつこくストーカーのごとく追いかけまわし、粘り勝ちの後にL'Arc~en~Cielをつくってくれてありがとう(*゚∀゚*)ww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

しいたけさん★

はじめまして☆
コメントありがとうございます。

ブーツでバスドラって凄いですよねぇ。他のバンドのドラマーさんがどうなのか知らないのでちょっと比較できないですが、踏みづらそうですよねぇ。そして蒸れそう(笑)

VANSのスニーカーよく見ますね(´∀`)
何かこだわりがあるんですかねぇ♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

tutu。

Author: tutu。
ラルク(主にハイド)を愛でる日々。濃厚な愛がだだ漏れなブログです。胃もたれに注意してお読みください(笑)
LE-CIEL、HYDEIST、VAMPADDICT会員です。
返事をお急ぎの方はコメント欄からお願いします。
Twitterアカウント【tutu0311】

最近の記事
人気の記事
たくさん拍手をいただいた記事です。
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

