FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.02.17

【感想】Monthly VAMPS Vol.14

気象庁の予報を大きく裏切り White Valentine's Day となった今年のV.D。
この日、我々VAMPADDICTには吸血集団のドンから素敵なプレゼントが届きました。

VAMPS国内版ツアー写真集「VAMPS LIVE 2010 BEAST」

そして

Monthly VAMPS Vol.14

写真集は置いといて。(もっとこねくり回して愛でてから感想書きます)
マンプスだよマンプス!!もう本っ当に待ってたよ!

思えば「HALLOWEEN PARTY 2010」でマンプススタッフと名乗る方に写真を撮っていただいた昨年の10月31日からずっと楽しみにしていたんだから。
(わたくし左ページのどっかに載ってます。。。恥ずかしいけどとてもいい記念になりました。マンプススタッフとハイドさんに感謝です!ありがとう!!)

なかなか公式発表はないし、発売日はころころ変わるしでヤキモキさせられたねぇ。
でも素ん晴らしい出来だったから全て許すわ!

ってかマンプスをまた本屋で購入するってゆうこと自体に感激した。毎月こうやって本屋で買ってたんだよねぇ。

ってことで Monthly VAMPS Vol.14 の感想で~す。


◆1日目 ゴスロリハイ子◆

やっぱりマンプス様様だよねぇ。いい仕事しはるわ。
本当いい写真もってくるよね!ゴスロリハイ子の美味しいこと美味しいこと。
このふてぶてしい顔にたまんなく萌えるわ(*´д`*)
ってかスッピンでも充分イケるよ、あんた。

そりゃJu-kenも「ノーメイクでこれだよ?本番なんて絶っっっ対かわいくなるよ」って言っちゃうよね(笑)

『「似合うね~」と目尻を下げる野獣』

『鏡の前でロリポーズを決めるHYDEに夢中でシャッターを切るJu-ken』


変態かっ!!w

おいっ!!Ju-kenよぉ、その写真ちょっくらこっちに渡してもらおうか!

ずるいずるい!ジューケンだけズルいよぉ!
あたしだってハイ子の写真あんな角度やこんな角度で、あ~んなポーズやこ~んなポーズさせて撮りたいよぉぉぉぉでへへへ。←ちょっと妄想したらしいw

公式本で変態扱いされてもいいから撮りたいよぉ!(Ju-kenごめん、でも本当のことw)

ヤスの刀がハイ子の股間に刺さってる写真、、、あれは一体なんでつか?
恍惚とした顔しちゃってるし、右手は自ら乳触ってるし、たぶんハイ子自ら導いたと思われる(笑)

淫らに乱れるハイ子、、、まぁ悪くない。えっ

ってかちょっとだけ見える横顔の頬骨の盛り上がり具合から、ヤスがすんげーデレデレ嬉しそうに笑ってるのが想像ついてヤダww

ハイド自らカラオケブースに登場の裏側も書かれてて面白かったぁ。
やっぱり急に思い立っての行動だったんだねぇ。こうゆうハイドの遊び心と行動力が好きだわぁ。

で、何気にサリー姿でヒゲそるアーリーにキュンときた。いい男や。


◆2日目 ギズモ◆

この日は青木さんがシークレットとして出たのよねぇ。今じゃ大人気のひっぱりだこだもんねぇ。DAIGOといい青木さんといい、やっぱりハイドは先見の目を持ってる人だなぁと思ったよ。

で、この日カラオケブースで【虹】を歌ったのは青木さんだったんだよね。
この時さ、あたしちょうど屋台のイベリコ豚の生ハム屋さんにいたのよ。

近くに居たピンクのオカマうさぎ(ギターテックHさん)に押し売りされてたんですよ。「これはスペインでメンバーが買って来たんだから絶対食べたた方がいい」とかなんとか言って(笑)
で、カラオケスペースにハイドらしき人(本当は青木さん)が【虹】歌いに来た時も「ハイド来たって!」とか言うてくんのよww完全に惑わされたわ(笑)

2時だから虹。言ってた言ってた(笑)やっぱりTwitter見てんだね。そうだよなぁ。ファンのリアルな感想がタイムリーで見れるんだもん。利用しない手はないわよねぇ。gkbr

そうそう、あたし過去の衣装展示スペースに並んでる時に、カメラマン引き連れたギズモに会ってるんだ。あれはアーリーだったんだね。確か2009年も外ふらつくギズモアーリーに会って握手してるのよね。アーリーづいてるね。いや、ギズモづいてるのか(笑)

にしても青木さんに指輪まで仕込ませるとは流石ハイドだわ。(∂д6){じゃあこれ~みたいな軽い感じで貸しちゃうところも凄いよな。器がデカいとゆうかなんとゆうか。青木さんうらやま~とか思ったけど畏れ多いよね。あたしだったらブルっちゃう。

で、笑ったのがヤスくん。

「朝からあれやったらHYDEさんにウザがられてしまいますから」

って・・・

何したし!ww
いや~ウザがれはしないと思うよ?でもすんげー凍てつくような冷たい目で見ると思う(笑)

あとはK.A.ZとHYDEの葛根湯に萌えた!

いつぞやの「(∂д6)無理せんときや」にゴロンゴロンしたあたくしですが、この一連の流れを読んでいて、もしやくるかくるか(゜∀゜≡゜∀゜)ってワクワクしてたら葛根湯ですよ!そうかそうか、kenちゃんには「無理せんときや」でK.A.Zくんには葛根湯をあげるんやね!うん、なんとなく解るぞ!kenちゃんに葛根湯あげても(`w´){苦いからいらん!とか言いそうやもんね(笑)

でさ、楽屋でハイドが鬼太郎Tシャツ着てんのね。芸が細かいわ。最初、鬼太郎Tシャツって富士急かUSJのグッズだったけ?って思ったんだが去年のHALLOWEENグッズやんね。この日に合わせてたんすから引っ張り出してきたん?かわいいやっちゃなぁ。
とか言って普通に私服にしてるだけだったりして。。。

いつものヒョウ柄コートにツノ付けて首にタオル巻いてる(農家巻き)ハイドがすげーダセェ。なんじゃアレww青木さんもさぞびっくりしたでしょうに。ごめんなさいね~、この子ステージから降りるとこんななのよ(笑)


◆3日目 アリス◆

あぁ~ん、ちがうのぉ。本物はこれの666倍美しかったのぉ!マジでっ!
誌面でも充分かわいいけど、もうこんなん比じゃない位ハイパー美人だったんだよぉ(泣!!!)

あの後ろ向きのジャンプしてる写真はいいね!アレ好きだわ!!

でもね、写真で見ると本当~に細かいところまで緻密に作られているのが凄いわかる!カズくんのマッドハッターとか本物じゃん!タカミーに拍手!!ブラボー!!

ハイドから生まれるアイディアをどんどんと高クオリティで実現させてゆく周りのスタッフさん、彼らの力なしには成功はあり得ないですよ。ほんとに。


◆インタ◆

ハロウィン記事以外にも新しいインタも載ってて嬉しかったよ。2年半を振り返るようなインタで興味深かったです。

すごく目まぐるしい2年半だったからカズくん大丈夫だったかなっていうのがね。しかも本人にまだちゃんと聞けてないっていうのがなんかいいね。

これね、あたしも2009年あたりまでずっと思ってたのよ。
ライヴの数だけでもすごいのにさ、それだけじゃないじゃない。曲を売るための、ライヴに人を集めるためのいろいろがあるから。
ハイドはさ、L'ですんごい忙しいのも体験してるじゃない。曲作って、インタビュー受けて、アー写撮って、TV出て、ラジオ録って、ライヴやって。。。以下エンドレス。。。みたいな。

いきなり生活変わったと思うのよ。それをカズくんはどう思ってるのかなぁってちょっと心配してた。もしかしたら、大変なの引き受けちゃったなぁって後悔してたりするのかなって。

でもね、こないだカズがオブリでラジオ(Inte FM BAM!)とUSTに出ていて、それ見て全くの杞憂だったなって思ったよ。

なんかね、L'のhydeとVAMPSのHYDEが違うように、VAMPSのK.A.ZとオブリのK.A.Zも違うんだよね。
なんつうか、すごく器の大きい人よね。フニャンとしてるんだけどさ、慌ただしい中でも自分を見失うことなく柔らかく生きていける人だなって思った。

で、カズくんはカズくんでハイドのこと心配してんのよね(笑)
ファイナルLIVEでも言ってたけど、寝てないんじゃないかってね。
たぶんハイドが抱えてたものってすごいデカいと思うよ。
このHALLOWEENライヴだって、VAMPS主催って言ってるけど、実質まぁハイド主催なようなもんじゃん。舞台演出やら、企画やら、何から何までハイドの目が通ってるわけで、だからこそあんなにもワクワクできる素敵なイベントだったわけだけど。すごい大変だと思う。

ファンレター読んで、そこからあたし達の意見を拾ってくれて、更衣室を作ってくれたりさ、カラオケコーナーを設置してくれたり。ラピニュとの違いを見れば、どんだけハイドが力を尽くしてくれたかがよくわかる。(あっラピニュしつこいですか?w)

あのデカイ会場で何ひとつストレスなく楽しめた訳、ハイドチームの本気、プロフェッショナルかくあるべき、そうゆうのが読み取れて、本当に幸せ感じました。

で、ライヴ終わっても、台風でみんな帰れたかなぁって心配してくれてさ。
なんなんだよ!泣けてくるわ!!

ハイドがあにぃと呼ばれて慕われる理由がよくわかるよね。

で、そんなあにぃがサポメンについても語ってるんですが、「彼らがバンドの空気感を作ってるところもあるかな」ってのすごいわかる!やっぱジューとアーリーのあのやんちゃさってVAMPSにとってすごく重要だよね。男臭くて、悪ガキで、ああゆう男子高校生ノリがVAMPSのロケンローにハマったよね。

アーリーを「潤滑油」って言ってるのもすごく納得。
あのいつでもフラット感は安心するよね。アーリーの笑顔見ると、あぁ今日も平和ですなって思うもん(笑)

やっぱりあんだけ長く一緒に居たらさ、こう空気が淀むことだってあると思うのよ。そんな時にあのカラッと野郎(誉めてるお♪)がいるとね、空気がクリーンになるんだろうなぁ。

ジンちゃんは隣りの奥さんと。。。やっぱりオカマキャラ(笑)

いや~でも改めて、VAMPSっていいなぁと思うよ。本当に。

撮りおろしのNEWフォトもあったし。マンプスってホンマいい雑誌だわ。

ゴスロリもアリスものた打ち回る位すんごい可愛いんだけど(特にゴスロリね!)でも結局何回も見ちゃうのは作り込まれていないノーマルハイドの横顔のページなのね。ちょっと斜め上に向けた無垢な視線と横顔のフォルムが完璧なんだよ。

見た瞬間、血液行路がドゥフんって脈打つ殺傷力を持ってるのはゴスロリハイ子の写真なんだけどね。つまりアレだな。愛人にするにはハイ子だけど、ずーっと連れ添って生きたいのはノーマルハイドってことだな(´∀`)上手いこと言った気ですがなにか?w

あぁ~本当に素敵な雑誌だよ!!
またVAMPS再始動の時にマンプスも復活するといいなぁ。待ってまっせ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは! 最近、しょっちゅうお邪魔してる気が・・(笑)

31日も撮られてたんですね~!もしかして左ページの上の方にいらっしゃいます?

ゴスロリちゃん、見た瞬間大変でした!!
もう抱きしめてあんなことや、こんなことしたいです(´∀`)←
ぜひとも人形化を希望でございます!
ふんだんに使ったパニエを捲りたい・・←(変態

葛根湯は萌えましたよね~!いつも持ち歩いてるんでしょうか?
よくできた嫁です(笑)

ステージでは「その辺寝てろ!」とか言ってたのに、みんな帰れるかな~?ってファンをやっぱり心配するハイドにキュンとしました♪

変態発言多数で申し訳ないです(笑)

No title

tutu。さんこんばんわ~
マンプスデビューおめでとです~♪
あ~tutu。さんのラムちゃんを拝んでから帰ればよかったと今とっても後悔してます~
でもでも白雪姫も可愛かったですよ~(*´Д`*)
一緒にお写真撮れば良かったですね~←今更

そうそう!30日のカラオケは青木さんだったんですよね!
ちょうど屋台でわたしがカレーを買ってた時でしたよね?(´-ω-`;)ゞポリポリ
まんまと騙されましたよね~あのピンクのウサギさんに(笑)
…ってなんか想い出話をしに来ただけになってしまいました(^_^;)

>ゴスロリもアリスものた打ち回る位すんごい可愛いんだけど(特にゴスロリね!)でも結局何回も見ちゃうのは作り込まれていないノーマルハイドの横顔のページなのね。ちょっと斜め上に向けた無垢な視線と横顔のフォルムが完璧なんだよ。

きましたシンクロ!わたしもまったくの同意見ですよん!ヽ(*゜∀゜*)ノ



まゆちゃん★

連日出勤ありがとうございます。

ええ、左ページにおります。
たぶんそれで間違いないと思われます。
そうなんです。2日目も撮られておりました。
母上に見せたら大爆笑しておりました。
当日、高木ブーだと散々言われていたのですよww

ゴスロリちゃんかわいいね(*´д`*)
なんだろうね、あの生き物は。。。

他のページでもハイドの机に葛根湯の箱(3本入り)が写っていて、どんだけ持ってるんだよとツッこんでしまいましたぁ。
あたしが風邪の引き始めに飲むものと一緒で嬉しい★←ファンって単純ねw

いえいえ、もともと変態が運営しているブログです。
どうぞこちらでお叫びください(笑)

優里ちゃん★

その節はありがとうございました(´∀`)
そうそう、優里ちゃんがカレー買ってる時よ!
ビックリしたよねぇ(笑)でもいい想い出です。

あら、またまたシンクロしちゃいましたね。
この人は何もしなくても充分に良質な素材を持ってるからね。
ハイ子も好きだけど、やっぱり年に1度のお祭りでいいかもね。
癖になって、年がら年中つけまバシバシの女装されたら困っちゃうわww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

miyaさん★

こんにちはぁ♪コメントありがとうございます。

おっ来月お誕生日なんですか?あたしも3月生まれですよ。奇遇ですねぇ(´∀`)
もったいないって気持ちすごく解かります。あたしは我慢できずに見てしまいましたが(笑)ぜひmiyaさんは御誕生日に解禁してくださいね♪きっと素敵な誕生日プレゼントになりますよ★

miyaさんの言うすっぴんのゴスロリハイドはお口に手を当ててるやつかな?
うんうん、あれはかなりトキメキましたぁ♪
たまに出る関西弁も胸キュンですよねぇ。
萌えどことが一緒でなんだか嬉しいです(*´3`*)

関西弁ってイントネーションが強いはずなのに、ハイドが話すとふわりと聞こえるのが不思議なんですよねぇ。人柄ですかね。

風邪ひいたらハイドのもとに甘えにいきたいです。
「無理せんときや~」って言いながら葛根湯渡されたらますますお熱でちゃいますねww
プロフィール

tutu。

Author: tutu。
ラルク(主にハイド)を愛でる日々。濃厚な愛がだだ漏れなブログです。胃もたれに注意してお読みください(笑)
LE-CIEL、HYDEIST、VAMPADDICT会員です。
返事をお急ぎの方はコメント欄からお願いします。
Twitterアカウント【tutu0311】

最近の記事
人気の記事
たくさん拍手をいただいた記事です。
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。