FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.02.21

DAIGOブログに神君臨と映画感想

なんだこのタイトルww

どうやら神は炭水化物を解禁したようです。

DAIGOブログ「とてつもないラーメン屋♪」を参照。
http://ameblo.jp/daigoblog/page-2.html#main

神じきじきに載っけちゃいなよとGOサインがあったようですが、なんせちっこいww
ピンボケしとるがなぁー!でもいいの。こんなちっこくても嬉しい。

ニット帽かぶってるのね。あ~かわいい(*´д`*)
なんだかほっぺもまるっとしてる予感。
あの強靭なシックスパックはどうなったかしら?
腰肉ぽにょんになっちゃったかなぁ。

いいのいいの。きっと味スタまでには絞ってくるでしょう。

シックスパックと言えば、昨日は映画「あしたのジョー」を観に行ってきました。
あっ!ネタバレ要素含みますので、これから観られる方は回れ右してくださいね。

あたしは原作を知らない(有名なセリフと簡単なストーリーを知ってる程度)なんですが、何目当てってそりゃあ、山ピーと伊勢谷くんのあのカラダを拝むために1800円払いましたよ。

ええ、大変満足です。
どんくらいの期間で体作りをしたんだろうか。完璧なボクサー体系でした。

いや、あたしボクシングに関して全然知識ないんですが、本気で殴り合ってるように感じましたし、何と言ってもすごい迫力でした。あ~殴り合いを演じてるな~なんて微塵も感じず、2人をボクサーとして見てましたから。

後から知ったんですが、山ぴーは体脂肪4%、伊勢谷さんに至っては3%だったそうです。またハー火時のユッキーがまさに4%だったよね?って考えるとユッキーすげーなww
伊勢谷さん演じる力石の過酷な減量シーンがあるんですが、本当にあばら骨浮き出てカリッカリになってました。会場がどよめきましたから。
その過酷な減量の結果、死に至ってしまうんですが、ありゃ伊勢谷さん自身も寿命が縮んだんじゃないだろうかと余計な心配までしてしまいました。

そんだけの役者魂を魅せてもらい、出演者陣の本気がビシビシと伝わってくる映画でした。個人的に丹下段平役の香川照之さんの好演にMVPを送りたいです。
安っちい恋愛要素が一切なく、徹底して男の戦いを描いていたのも好印象。

原作ファンの方はどう感じたのか気になるところです。

ジャニーズっていうと何かと色眼鏡で見られてしまいそうですが、そうゆうの抜きで評価してほしいなぁと山ピーの端正な顔を見ながら思いました。

で、ここまで高評価しといてなんなんだが、まぁなんだあたしが何よりもキターーーーだったのが山ピーの 白 目 だったってゆうw
ジョーがパンチくらって倒れるシーンなんだが、綺麗な白目だったよ(*´д`*)ハァハァ

ここでもあたしの白目萌えが発揮されるとはww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あんなメンツに店主はもちろん、居合わせた人もびっくりでしょうね!(笑)
後輩のブログにひょっこり出るのも嬉しいんですけど、そろそろ普通に見たいよ~(´Д`)
明希さんのブログはオフモードすぎて・・←


ヤマピーと伊勢谷さん、めっちゃいい体してますよね!!
たまらんです(´∀`)
見た目細いのに脱いだら凄いんです的なギャップが大好物でございます!←
ヤマピーほんと綺麗な顔してますよね~♪
(クロサギやってた頃かなりハマッてました・・笑)


何か女性でしたら綺麗だな~。可愛い~って普通に見惚れちゃうんですが、男だったらハイド然りあまりにも整ってると男のくせに!少し分けなさい!っていうよくわからん嫉妬(?)が出ます(笑)
まあ、イケメンは好きですがv(笑)

白目萌えでいらっしゃったんですね(笑)
私は上目萌えです(笑)

そんなことより ユッキーやびゃぁ! と思いました
コーラでどうやったら そんなことになるんですかね?w

油断してたら

どんどん更新されて書く事ありすぎて
コメントがカオスになってしまいそうですww

マンプスやっと手元にやってきてもう何度も何度も
見返してます。
私もアリスでジャンプしてるバックスタイルの写真、めっちゃ
カッコイイ!!と思います。

けどやっぱり素顔が一番かわいいんですよね。
4◎才のおっさんになんですが
あどけないというか、よしよししてあげたくなっちゃいますよね。

DAIGOのブログいってきます。
ぷっくりホッペのはいたんも
大好き!

まゆちゃん★

コメントありがとうございます(*´3`*)
えぇえぇ、すごく分かりますよ!

もうマンプスと写真集があるからなんとか生きているようなものです(ノ_・。)
生身のハイちゃんは5月までおあずけだなんて。。。

早く会いたいよぉ~~~~!!!!

あたしも男女関わらず美しい人が大好物です。
生まれもった美は才能ですからね。

でも努力で鍛え上げた美しいカラダも好きです。
自分を律して作り上げたラインは芸術です。

だがしかし、ハイちゃんに限ってはポニョっててもだ~いすきっ♪←

messyさん★

んあっ!
あたしが萌え萌えしている白目は、完全なる白目じゃなくて、白目になる途中の三白眼のことです!(黒目が上の方にある状態)

って説明解かりづらくてすみません。。。
もしかしたらmessyさんの上目萌えと一緒かも!?

ドラム叩いているだけで、特にトレーニングはしてないってんだからおったまげますよ。ユッキーに出会うまでドラムってガタイの大きい人がなるもんだって思ってたから衝撃です。

またお魚のやつとコーラばっかり飲んでるのかしら。
栄養ちゃんと摂ってるか心配だわ。。。作りに行ってさしあげようかしらww

makoさん★

まこさぁんヾ(*´∀`*)ノ

珍しく連続投下してみましたぁ。
なんか表立った活動がなさすぎて想いが有り余ってます!!w

アリスジャンプ高評ですねぇ♪
あの1枚にハイドの美しさとかっこよさが同居してますよね。

DAIGOブログ行ってらっしゃ~い(´∀`)
一番奥のちんちくりんがネ申ですよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

miyaさん★

コメントありがとうございます。

そうそう黒髪らしいですよん♪
前にシドのアキちゃんとこのブログでも黒髪らしきものがチラっと見えてましたし、目撃談(うらやましい!)も聞きました。早くお披露目してほしいですねぇ(´∀`)
DVD BOX発売と同時にアー写が変わらないかなぁ?とちょっと期待してますがどうでしょう。

バクマン!!激しく心配ですよぉぉぉ(笑)
たぶん笑っちゃうだろうなぁ。
恥ずかしくて布団かぶってうにゃうにゃしちゃいそうな自分がいますww

そうなのよ!音楽がかっこよければ他はなんでもいいんです!!
けど笑っちゃうなぁww
プロフィール

tutu。

Author: tutu。
ラルク(主にハイド)を愛でる日々。濃厚な愛がだだ漏れなブログです。胃もたれに注意してお読みください(笑)
LE-CIEL、HYDEIST、VAMPADDICT会員です。
返事をお急ぎの方はコメント欄からお願いします。
Twitterアカウント【tutu0311】

最近の記事
人気の記事
たくさん拍手をいただいた記事です。
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。