FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.05.27

2日目に演って欲しい曲

やっべ!
1日目だけ書いてて2日目に演って欲しい曲あげるの忘れてたお!

ってことで本日2回目の投稿。急いでアップぅ~♪
まだ明日の準備な~んもしてないんで手短にいくぜよ。

●It's the end(★★★☆☆)
「致死量を超えたみたい~♪」で銃に見立てた指をこめかみに当てて!

●Sell my Soul(★★★☆☆)
L'7の奇跡のフォーメーションが忘れられなくてね。もう1度魅せておくれ!

●the silver shining(★★★★★)
はい。大好き!もうめっちゃ好きなんすよ!!
kenちゃんにしか書けない曲。hydeにしか歌えない曲。
月を見上げながら聴きたいっす!

●ROUTE 666(★★★★★)
なんでこの曲をライヴで演らないかが謎!めっちゃライヴ映えするし、盛り上がる曲なのに。またハイディが白目剥いて指揮者のごとく両腕振ってくれたら尚よし!

●TIME SLIP(★★★★★)
すきすきだいすき!!L'7で聴けたけどDVDには収録されてないんだよね。。。

●ALL YEAR AROUND FALLING IN LOVE(★★★★☆)
今のハイドはどんな顔して歌うのかなぁ。めっちゃ興味あるわ!

●Anemone(★★★★★)
もったいつけてないで演ってくれよぉ!!お願いだよぉぉぉぉ!!!!!

●永遠(★★★☆☆)
ケンちゃんの泣きのギターが聴きたい!

●Spirit dreams inside(★★★★★)
すきすきすきー!英語verでお願いね!

●twinkle, twinkle(★★★★★)
すきすきすきー!イントロのジャジャジャージャジャー♪ってギターの音とメロディがめっちゃ好み!なんだろう、明るくも暗くもなく、前向きな曲なのにどこか切なさを感じるのよね。AWAKE以降めっきり影を潜めちゃって悲しいですわ。

●I Love Rock 'n Roll(★★★☆☆)
めっちゃ聴きたいねん!でもハイちゃんの英語が激しく心配なので星みっちゅ(笑)


以上!怨念こめたんでヨロシクだよ、ラルクちゃん!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

tutuさ~ん

今となってはこれ全部聴きたかったーーーー!
the silver shining、私も星、無限ですww
ROUTE 666!うわーーーー!!
It's the endは♪どーこーかーに消ーえーうーせてー
ってトコも好きです!Mですね(笑)

当日はHYDEのうつくしさにただただ魅せられて
いっぱいいっぱいでしたww
プロフィール

tutu。

Author: tutu。
ラルク(主にハイド)を愛でる日々。濃厚な愛がだだ漏れなブログです。胃もたれに注意してお読みください(笑)
LE-CIEL、HYDEIST、VAMPADDICT会員です。
返事をお急ぎの方はコメント欄からお願いします。
Twitterアカウント【tutu0311】

最近の記事
人気の記事
たくさん拍手をいただいた記事です。
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。