FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.06.08

ラニバ関係席の話し

ふへ~。
やっとこさ両日分のラニバレポを書き終えて、ほっとしてるtutuです。
刻々と薄れてゆく己の記憶に危機感を感じながら、めっちゃ追い込まれてました(笑)
いつも思うけど、なんで人って忘れてしまうんでしょうね。自分がこの目で見た映像をここぞって時にシャッター押して脳内ディスクに記録できたらいいのにね。
でも、もう自分のメモリアル(ここ)に記録を残せたから安心だーい♪

ってことで、前記事でチラっと書いたラニバ2日目のネ申席キタコレの様子をば。

まぁタイトル通り、関係者席のまん前だったわけですよ。

後ろを向くと、目と鼻の先にyasu、DAIGO、、、、
そして吸血鬼集団オールスターがっ!!

その他にも、星子さんやシドの明希さん、tomoちゃん、中島美嘉ちゃんもいらっしゃて、なんだかラルクさんったらお友達いっぱいじゃないですかぁとニヤニヤしてました。

しかもVAMPSに至っては皆さん揃っての登場だったんだが。待ち合わせして来たのか?やだ何それかわいすぎる(´∀`)

半年ぶりに目にするVAMPSメンバーになんだか懐かしさが込み上げてきて、これからラルクちゃんの20周年のお祝いライヴだってーのに変なテンションになって困った困った。だって去年はあんなにも追いかけまわしたメンバーが目の前に居るんだもの。いやぁみなさん男前でした。特にキャズとJu-kenが輝いてたな。

えっとね、左からアーリー、キャズ、Ju-ken、ジンちゃんの順で仲良く座ってましたね。
照れ笑いしながらファンの方を見ないように俯いてしまったキャズに比べて、Ju-kenはグイグイ客席見てたね(笑)あの人はステージに居てもどこに居てもオーラの出し方を変えない人なんだなぁって思いました。本当にすげーんだもん(笑)

んでまぁ、そんなJu-kenだからやっぱり目が合うんですよね。で、こっちが手ぇ振るとニカッって笑ってくれるんですよ!ありゃ反則だで!惚れるがな!

うっかりキャズよりJu-kenに瞳を奪われてしまったじゃないか!

あっこれは書いておこう。
あのね、最後のhydeのMC。その時にVAMPSメンバーはどんな顔して聞いているのかなって気になって、こっそり振り返ってみたんだよね。そしたら皆お~んなじ顔してた。すごく良い表情で、それ見てまたもや涙が出ちゃったんだよね。

ラルクすげーなーでも、あにぃかっけーなーでも、雨大丈夫かなぁでもない。

それは20年とゆう歳月を戦ってきた雄姿を賛美するような表情でした。

同じバンドマンとして、そして仲間として、彼の築き上げた歳月に心からの拍手を送るような、そんな柔らかい表情でした。

なんかね、そこにVAMPSの関係性が窺えた気がしたんだよね。当たり前だけど誰が上とか下とかない。20年バンドを続けたから偉いってわけでもない。売れてるから凄いってことでもない。

本当に心から尊敬し合ってる仲間なんだなって感じられました。
で、こんなにもドデカイ船を持っているのに、自ら手濃きボードに乗りこんだhydeの潔さにも惚れ直したわけでもあります。

ラニバではしっかりモンスタービックバンド「ラルクのhyde」の顔になってたもんね。
この人やっぱりスゲーよ!!


続きに拍手コメントお返事です。
いつも遅くなってしまいすみません。すごく励みになっています。ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして(^^)

すごく素敵なお話ありがとうございました(;ω;)
VAMPSメンバーがラニバを
どんな風に見ていたのか気になっていたので
知ることができてよかったです&すごく感動しました(´Д`。)

赤いリボン。 さん★

はじめましてぇ。コメントありがとうございます♪
お役に立てて嬉しいです。

皆とてもいい顔(表情)してましたよぉ。

そうそう!HONEYのカラオケリレーの時も楽しそうに笑ってましたよ。
アーリーが1番爆笑してたかな。キャズはいつもの感じでくくくって控え目な感じでした。

ってあたしどんだけ後ろ見てるんだ。ステージに集中しろぉ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハマる理由

tutuさん、きゃずくん目撃してたなんて!
うらやましすぎですww
ハイドったらそれであんな18禁まがいのお色気
ふりまいてたのねっ!!

ところでハマるというのはSWEETREVE様の事で
読後の壮快感というか
一週間ぶりに出るものでた時みたいな晴れ晴れした気分!
これなんです\(^▼^)/

ラルクが誇らしくて、四人が大好きでたまらない気持ち。
もう全世界の人に言いたいもん。
見て見て!ラルクってハイドってかっこいいでしょ!?って
(あーイタいですね(^^;)すみません)
それをうまくいえなくてもどかしいんだけど
tutuさんが全部(いえ、その何倍も)言葉にしてくれるから!
もうラルクの専属ライターになっていただきたいです!!

makoさん★

そうなんですよぉ!!!!キャズくんが目の前にいたの!
KAZISTのまこさんに報告しなきゃと思いつつhydeの毒牙にかかってすっかり忘れてましたぁ(汗)

でもね、気のせいかもだけど、こっち側(関係者席側)にあんま来てくれなかった気がするのよ~。
ハイドちゃんったらきっと照れてるんだわ♪ってことで一人納得してました(笑)

うわぁぁぁぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
まこさん何て嬉しいことを言ってくれるんですかぁ。
この拙い言葉で綴った萌えの塊をそんな風に誉めてくださるなんて!(感涙)

しかも1週間溜め込んだxxxが出るってすごい爽快感だ!笑

あ~本当に嬉しいなぁ。ブログやってて良かったぁ。
読者がmakoさんだけだとしても、ラルク専属(主にハイド/笑)の専属ライターになりたいよぉ(*´д`*)

PS.テストコメントの方もちゃんと飛んできましたよぉ!何度もチャレンジしてくださってありがとうございました!!

やっと

tutuちゃん、やっとたどりついた・・・最近ブログ巡りできてなくって(自分のブログさえ余り更新できず)
2日間お疲れ様でした。1日目は本当にありがとう!
tutuちゃんと一緒で楽しさ倍増&心強かったです。
本当は、ラニバ終わってからいろんな話をファン友達同士ででしたいと思いつつ、日常に追われ。(愛ネコのこともあり)近くにtutuちゃんのような友達がいてくれたらなぁ、と思うこともしばしば。
でも心のなかにはあの2日間に貰った感動が残っていて、それが自分をささえてるような気がします。
2日目、そんな素敵な席だったんだねぇ♪私たちは反対側から双眼鏡でチェックしてましたw
貴重なお話を有難う。tutuちゃんの報告だからこそ、すっと胸に入ってくるというか、様子が眼に浮かぶようでした。
また、これからもよろしくね♪仲良くしてくださいな☆

さゆりさん★

キャーさゆりさん!まさかコメントいただけるなんてっ!ありがとうございます!

こちらこそご一緒できて嬉しかったですし、とっても楽しかったです♪
改めてありがとうございました。

あたしもラニバ後は廃人。「燃え尽きた」ってのもちょっと違うんですが、本当に夢のような2日間で、あまりにも日常から切り離された特別な日になってしまったもんだから、魂が味スタから還って来ないんです(笑)

あたしも近くにさゆりさんが居てくださったらどんなにいいかと思ってます。
あぁ、でも週末になる度に「遊んでくださ~い♪」ってお家に押しかけそうww迷惑すぎるww

濃いファンの前でしか話せないようなアレコレを語り合いたいなぁ。
あっ!その時間がないから還ってこられないのかしら。。。
そしてさゆりさんの感性でキャッチされたラニバ2日間も聞かせていただきたいなぁ。

そうなんです!2日目、とっても素敵な席でした。周りにもギャーギャー騒ぐような人があまり居なくてそれも良かったかなと。(登場した瞬間はさすがに悲鳴があがったけど/笑)

VAMPSメンバーの表情が本当に温かかったんですよ。

HYDEソロ(特に666辺り)では孤独を感じているように見えてとても胸が痛んだんですが、今はこんなにも素敵な仲間ができたんだなぁって思って(勝手に)胸を詰まらせてました。

少しでもお伝えできてあたしも嬉しいです。
こちらこそこれからも仲良くさせてください(*´∀`)
いつもありがとうございます★
プロフィール

tutu。

Author: tutu。
ラルク(主にハイド)を愛でる日々。濃厚な愛がだだ漏れなブログです。胃もたれに注意してお読みください(笑)
LE-CIEL、HYDEIST、VAMPADDICT会員です。
返事をお急ぎの方はコメント欄からお願いします。
Twitterアカウント【tutu0311】

最近の記事
人気の記事
たくさん拍手をいただいた記事です。
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。