FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.08.06

忘れた頃に会報の感想

何だか知らんが、やけに早く届いた今号!毎度遅れに遅れるルシエルさんらしくもなく。一体どんな風の吹き回しなのかしら。と恐る恐る開封しました。

20thラニバ特別号なのかな?非常に素晴らしい内容でしたね!

特に「ラルクに携わった人達からメッセージをもらっちゃおう★」のコーナー!

あたしはラルクの直近にいる人達から語られるハイドやメンバーの話しが好きなのだな。

そして岡野さんが語るhyde像があたしの好きなhydeと重なって胸が熱くなりました。

『魂が美しい人』ですってよ。
()笑が付いてるけど、これは照れ隠しですよね、岡野さん?

例えばラルクファンではない友人にどこが好きなのと聞かれることがあるでしょ。あの男の何がそんなにお前を夢中にさせるのかと。
その度に上手く伝えられないもどかしさに歯痒い想いをして、面倒くさいから「全部ぅ~」なんてテケトーに答えてたんだけど、そうなの!あたしは彼の魂に惹かれて心酔してるんだよ。(我ながら気持ち悪いな/笑)←照れ隠しですww

顔?とも聞かれるわね。そりゃ顔も好きだよ!顔っつーか造形美だな。ありゃ芸術だもの。とか本気で思ってる。アハハっ!もう今日のあたしは止まらんぜよ!


『hydeの一声で景色がパッと変わることがある。』

あぁなんとなく解る。
あたしもハイドのインタや発言にハッとさせられたことが何度もあるから。

このブログでも常々書いてるけど、(※1)ニュートラルにGOできる と (※2)じゃ~んねん発言には本気でhydeスゲーと思ったもんね。

(※1)言わずもがな、パリライヴでのkenちゃん銀テ事件少し大きい文字のアレですね。演奏が中断されることで「お客さんのテンションが落ちてしまわないか心配だった。俺はいつでもニュートラルにGOできるけど」とhydeさん。

(※2)ライヴで映るはずの映像が映らず、スタッフになんで出来なかったの?ってわりと凄い剣幕で問い詰めた後の一言。この「じゃ~んねん」に器のデカい人だなって思ったのよね。


そんであとは何?『ピュアで天然』だと!

ぴゅぴゅぴゅピュアって(//∀//)!!

他でもない間近で見ている岡野さんから出る言葉ってのがスゴイよね!
ファンがハイたんピュアピュアリ~ン♪って言うのとは違うからね。もう読んでてこっちが照れちゃったわ(笑)

でもね、あたしが惚れたのはピュアな面じゃなくて、むしろその裏側だったり(笑)

二律背反なところ、天使と悪魔が背中合わせのような、初期ラルクのイメージにも繋がるけど光と影、白と黒の二面性を同時に内包しているような。ピュアな天使に見える時もあれば、すげー計算高い悪魔に見える時もある。彼のそんなところにすごく魅力を感じるのよね。

若い頃(今も若いよ、ハイドさん!)のインタで、(*∂∀6)悪魔になりたいとか言っててさ、不思議な人だわ~って思ってたんだけどね。

悪魔っていっても人を貶めようとかじゃなくてね!なんだろう、人間の汚いところを知ってるんだよね、真っ白で汚れのない天使ではないんだよね。人間の強欲さ、修羅、脆さを知ってる人だと思う。そしてそれを理解した上で赦せる人ってイメージだなぁ。

そしてかわいい顔して強烈な皮肉を歌う人だと思ってます。大好き。
でもさ、岡野さんだけじゃなくて皆のインタ読んでると本当に愛されてるバンドだなぁって思うよね。

ジンちゃんの『仕事の関係だけじゃなく、純粋にファンなんです』って言葉。いいなぁ~。嬉しいなぁ。おべっかでなく本当に心からそう思ってるのが伝わるなぁ~。

最初はハイドとぶつかって、こっちの方(音)がいいじゃんって抗議をし合ったみたいだけど、今は何も言わず、ハイドが納得するまでずっと隣に居てくれるって言ってたよ
ね。

ハイドにとっても多大な信頼を寄せる(音作りでも人間としても!)ジンちゃんの存在はとても大きいし、安心できるものだと思うし、幾度となく助けられただろうな。

だからラルクが歩き続ける限り、これからも傍で一緒に続けて欲しいと心から思う!

岡野さんの言葉を借りれば、本当にみんなラルクに片思いしてるんだよね。
あたしは彼らの決して近くない距離感がとてもスキなの。どんなにファン歴が長くても、どんなにライヴに行こうとも、やっぱり雲の上の人。絶対に触れられない存在。だけど常にあたしたちにエンターテイメントを魅せてくれる。そんな彼らがスキなの。高飛車、生意気と言われた頃もあったけど、それでいいの。あなた達は下界には降りてきちゃダメ。高級ブランドでいいの。

ずっと永遠に手の届かぬスーパーロックバンドでいてね。
それがあたしの願いかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天上人!

そうだったんですね!
近くで見られて、露出度高くて、きゃずくんがいて
うれしいVAMPS♪
でもやっぱり一番はラルク!
かわいいくせに近寄りがたい天上人に恋焦がれているんですね、私たち(●´Д`人´Д`●)
もう泣きたくなる程激しく同意です!
これほど胸キュンな片思いはラルクさん達しか味あわせてくれません。

会報はHYDEのメイク前のもっさい髪とちっちゃなお手々がかわいくて。
リーダーインタに泣けました。
だって赤絨毯歩く時の自分側が(HYDEがいなくて)申し訳ないなんて...
私は2日間ともてっちゃん側でめちゃめちゃうれしかったのにwww
神様の思し召しに心の底から感謝しましたよ、
てっちゃーーーーん(ノ=´∀`=)ノ
(いつも最後はコレですみません 汗)

はじめまして。

はじめまして。
shuと申します♪


会報についてのtutuさんの記事にとっても共感しちゃいました!!!!

過去の記事も読ませていただきましたが、とっても魅力的なblogですね♪

またお邪魔したいと思います!
では、突然のコメント失礼いたしましたm(._.)m


makoさん★

そうそう、teっちゃんのあのインタ(僕でごめんなさい)はteっちゃんファンの胸を締め付けただろうなぁと思ってました。
もう、なんでそんなに自虐的なんだろう。
(あの!)ラルクのリーダーなのにさ、なんてゆう自信のなさなのよ。それともそんなことないよって言って欲しいの?甘えんぼさんなの?(笑)

makoにゃんの愛が届けばいいのにっ!…ったくもう!
うーちゃんも大変だ。←余計なお世話ww

リアル世界では、片思いって切なくて苦しいから大っキライだけど、ラルクは夢を魅せてくれるからずっと好きでいられるんですよねぇ。不毛な片思い?全然オッケー!!
これからも天上人に愛を捧げましょうね。お布施もね☆(笑)←

shuさん★

はじめまして♪コメントありがとうございます。

共感していただけてとても嬉しいです。
魅力的なblogだなんて、素敵な言葉をいただけて光栄です(ノ∀`)ニヤニヤ

shuさんのブログも拝見いたしました。
ネオユニ好きなんですか?未来を感じる素敵な曲ですよねぇ。
wowowo感想、頷きながら読んじゃいました。
個人的に
>けんちゃん、タコにしか見えない…
が気になって仕方ないのですが(笑)

すごくマイペースなブログですが、良かったらまたお越しください★

No title

tutuさんこんにちは~♪♪

あたし未だに…ラルクイズのけんちゃんのとこと、他の方からのコメントのとこしか読んでない。
だって~泣きそうなんだもん…ってずーっと言ってますけど。

私はまだはいどを愛してまだ短いので、時よりホントはどんな人なんだろうって思う時があって。
いい子だと思ってるけど、思い込んでるだけなのかと…時々ね。
なんで、さきにここ読んじゃったんですけど。
うん!やっぱりいい子だったんだ♪♪
びっくりしたのがジンちゃんとお付き合い長かったんですね~!!
全然知らなかった。

そそそ!私もビックリしたの!絶対怒るでしょ!!ってとこでの じゃんねーん!! すごいと。成功しなくて悔しいはずなのに責めないんだ…。
マンスリーヴァンプスにも 揉めてるスタッフの中ではいどの一声が空気を変えたって読んだことがあって…やだ~もう好きすぎる!!

プロフェッショナルでキツイ人はよくいそうだけど、プロフェッショナルでピュアピュアリンな人ははいどしかいないんじゃない??
かなりひいき目ですけどね~。
みんな片思いなんですね~。
あたしも一生懸命片思いしつづけるぞ\(^o^)/
では…はい!読みます!

miyaさん★

よかった!とりあえず隠し棚からは出てたんですね(笑)

あっあたしもラルクイズのけんちゃんから読んだよ(笑)
なんか無難に読みやすいページから読むのよねww

> 時よりホントはどんな人なんだろうって思う時があって。

こんなハイドにゾッコンバカのあたしの言葉じゃ信用ないかもだけど・・・
めっちゃいい子よ!!彼を慕う取り巻き(yasu、daigo、その他もろもろ)がいるのも納得だよ。

あたしもプライベートの彼の姿や、舞台裏でどんな顔してるかなんて全く知らないけど、彼の周りの誰もがハイドの虜だもんね。

> プロフェッショナルでキツイ人はよくいそうだけど、プロフェッショナルでピュアピュアリンな人ははいどしかいないんじゃない??

そうそう!すごく完璧主義だし、自分の周りに厳しいってのも本人も仰ってるけど、それはやっぱり良い物を作りたい、妥協したくないからであって、すごく人に優しい人だと思う。
それはやっぱり音楽にも表れていて、どんなにロックを掻き鳴らそうが、どんなにマイナーなコードを弾こうが、絶対に多くの人から愛される要素が入ってるじゃない。もちろん狙ってる部分もあると思うけど、やっぱり音に人の在り方が出ると思う。

ってあたしゃ何を熱く語っているんだ(恥)
こんな猛暑に暑苦しくてごめんね。。。。

うんっ、この夏の間にちゃんと読んでねぇ~~~~~!!!!!
プロフィール

tutu。

Author: tutu。
ラルク(主にハイド)を愛でる日々。濃厚な愛がだだ漏れなブログです。胃もたれに注意してお読みください(笑)
LE-CIEL、HYDEIST、VAMPADDICT会員です。
返事をお急ぎの方はコメント欄からお願いします。
Twitterアカウント【tutu0311】

最近の記事
人気の記事
たくさん拍手をいただいた記事です。
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。