FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.09.24

テレ朝ドリフェス留守番組より愛を込めて

テレ朝ドリームフェスティバル2011

ドリフェスから一晩明けて。大成功だったようですね。あたしが1番懸念していたハイちゃんのお歌もバッチリだったようで。本当よかったよ~。

しかも、黒髪短髪のナチュラルメイクの少年ハイディだったとな!!!!!

あたしは行かなかった自分を呪い殺したい位に心臓えぐられて、後悔とゆう名の航海をしていましたが(誰が上手いこと言えと/笑)

だって、、、

セットリスト
01.READY STEADY GO
02.Caress of Venus

03.HONEY
04.ガラス玉
05.MY HEART DRAWS A DREAM

06.SEVENTH HEAVEN
07.Driver's High
08.Shout at the Devil

アンコール
09.X X X
10.Link



ガラス玉て。。。。

携帯の前で膝から崩れ落ちた。
たまちゃんでもマリちゃんでも演らなかったレア曲をぶち込んでくるラルクさん、マジでドSやで!!ライヴと同じ金額を払ってフェスに来てくれたお客さんへのプレゼントですか?うおーん(ノД`)・゜・

でも、ハイドちゃんが安定のダサファッションだったと聞いて、自分を慰めたり(笑)ツイッターではしまむらファッションなんて言われててフイタwww

でもそのカジュアルファッションは、ラルクファン以外のお客さんには効果的だったんじゃないかと思ったり。

たぶんあの眉目秀麗な外見のせいで損してるところもあると思うんだよね。もちろんあの美しさは武器だけど。反面、どうしたって色眼鏡で見られるってゆーか。特に男性からは、外見が恐ろしくかっこいいってだけで軟派に見られちゃうところがあるんじゃないかなぁ。それをハイドも感じてるだろうし。だから黒短髪、化粧薄め、ダサ服仕様だったのかしら。音楽で勝負してきたんだね!

とか思ってる腐ってもハイヲタなあたしなんですが(笑)

でね、あたしが本当に嬉しかったのが、ファン以外に凄く絶賛されていたこと。

「昔好きだったラルク、昔流行ってたラルク、彼らが今でも凄くかっこ良かった」
「hyde全然変わらない。今いくつだよ?」「あんなに可愛い人だったんだ」
「昔を思い出して泣きそうになった」
「ハイドの声って、歪みのある声から澄んだ声まで出るんだ!みんなが熱狂するのが解った」


「ラルクは出だしからバケモンだった。凄まじかった。」って声も。

これ全部ラルクファン以外の反応ですよ!

ハイドの七色の声も、ハイドの可愛さも、世界の色をガラっと変えてしまうラルクの音も。全部あたし達が惚れてるところじゃない。それをこうやって絶賛されるって、本当に嬉しいよね!

自分が好きな人が褒められるのって、自分が褒められるのと同じように嬉しいんだよね。だってあたしは、あたしが好きなもので出来ているから。本当に誇らしい気持ちになりました。

以前、マンプスVol.12のタブーコーナーでこんなことを言っていたハイドさん。
「ファンのコたちがHYDEのことが好きって他の人に自慢するときに、だって、いい音楽でしょ!って言ってもらえるような自分でありたいです。」

まさにこの状況じゃん!
正直に言うと、もうあたしは冷静に客観視できるか解らない位に陶酔してるから、ラルクを嫌いにはなれないし、ハイドには徹底的に甘いし、誰が何と言おうと、誰に貶されようと、やっぱりどうしたってラルクを好きなんだけど、ラルクの音楽が評価されたことが心から嬉しいんだよね。

そして、そこ(音楽)で勝負を賭けることができるラルクがやっぱり誇らしいのです。

常に新しいことに挑戦して、どんどん音楽の幅を広げているのに、全て「ラルクの音楽」にしてしまうところ。今だに新規ファンを獲得し続けて、だけど昔からの根底にある「ラルクの色」を失わないでいてくれるところ。そしてそんなラルクを好きになった自分。本当に自慢だもん。

これでハイちゃんがビジュアル面でも本気だしたらもっと凄いんだからぁ。
まぁそれはライヴに来てからのお楽しみだよっ★な~んて。

あと、ラルクファンの子もフェス自体が凄く楽しかった。他のアーティストも楽しめた。って言っていて、これぞフェスのあるべき姿だなぁと思いました。いろいろマナーの面で心配もしていたんだけど、本当に温かい気持ちになれました。

ハイちゃんのMC。
「Mステは緊張します。他のしゅちゅえんしゃさんとお話しできなくて」って。確信犯ですね(*´∀`*)

ケンちゃんは「濡れよんちんちゃん」がどうだとか(爆)ケンちゃんの下ネタの揺るぎなさに笑ったわ。ファン以外の反応が若干気になるところではありますが、これがラルクの真実ですから(笑)

そして終演後のBGMはエンヤだったらしいですね。スゲーなラルク。


つーか、レア曲を1曲チラつかせるだけで次ライヴのチケが売れるだろうねぇ~(笑)

ってことで名古屋チケを探すだけでなく、北海道まで行きたくなってしまったあたくし。。。これって、まんまと社長の術中にハマっておるんじゃ(笑)
いやいや冷静に考えよう。やっぱり絞めるとこは絞めなアカンもん。あ~お金降ってこないかなぁ~(笑)


続きにて拍手コメントお返事です★
いつも温かいコメントありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

嬉すいーーー

私も他所でドリフェスの色々見て
hyde、他のメンツ考慮しての”敢えて”なんじゃないか?
と思いました。
見た目でがんばってる感だしたくなかったのかな~って。
tutuさんの黒太字部分、そのままここに貼り付けたい!
(まあその場にいたとしてもダサいhydeがまたか~いい
と思う位のフィルター三重構造の目ではありますが(^^;)

ガラス玉があったからがっかりが増幅されちゃったんでしょうね。でもやっぱり生で聴けた人うらやましいです。

あ、私昨日やっとスペシャでラルカフェ映像見ました♪
tutuさんとみんなに頂いたラルカフェグッズやスイーツで
気分盛り上げながら(ノ≧∇≦)ノ

金太郎飴みたいな編集でしたね。
どことっても禿げそうにかわいいhyde!
(そしてリアルのてつ様こんなにかっこよかった??って
惚れ直しましたwww)
4人のコメントに泣いたり笑ったりしながら
最後はもちろんアイスで締めてほんっとに幸せでした。
ありがとうございました。
贅沢言うとみんなと一緒に見たかったなあ(*´Д`)






譲ってもらえることになったので行ってきました!
ほんとにフェスとは思えぬラフさで・・(笑)
めいっぱいお洒落した男子中学生みたいでした←
でも、敢えてそうしたって言われればtutuさんのいう通りかもしれませんね~。
あ、あとツイッターもこっそり覗かせていただいてるんですが・・← 長瀬くんのことも男臭くて良いと言ってくださって嬉しかったです(*´∀`*)笑
確かに並んだら絶対可愛いです♪
しかし、絵面が大分濃いかと・・←
そしてもしそんなことあったら、私の身が持つかどうか!(笑)

tutuさーん(T_T)

もう撃沈…(T_T)
あたしは…三度の飯よりナチュラルハイドが大好きなのにまさかこんなところで逃すとは。
ショックで立ち直れず 海の昆布と戯れ さらにファイナル参戦不可能に追い討ちをかけるべく ウエットスーツを作ってしまったという…やけ何だろ??でした(T_T)←一応海女さんじゃないです!ショートやります♪

だってぇ!ナチュラルハイドなんて今後まず見れなくない??
妖艶ハイドも大好きだけど~でもでも(T_T)
安定のダサファッションって(笑)
そのダサいのがとにかく大好きなのにぃ…(T_T)

フェスに行ったら…もっとラルク出せー!!ってなる事を恐れて行く気が無かったんですけど。
やっぱりそれでも行くファンにはご褒美が用意されてるんですね…。
学習しました(T_T)

でもいつどんな相手にも最高なステージを見せられるラルクはさすがだと思います(泣)

でも…うわーん(泣)

makoにゃん★

そうそう!
これがもし、全身黒づくめで革!ロック!みたいな出で立ちだったら、それだけで謙遠しちゃう人もいるだろうし。
だからラニバのデコラティブな外見じゃなく、敢えて近所のお兄さんルック(笑)でいらしたのかなって思ったの。

【ガラス玉】がパリッ子の貴婦人ハイディだったら完璧でしたよねぇ(´v`)
あとどれ位(きっとそんなにないよね)披露するか分からんレア曲だから尚更ですよね。。。

まぁでもファンがアレコレ言うのは、結局はそれだけ彼らに期待してるし求めてるってことだから。つまり愛してるが故ですよね♪

スペシャ映像、あたしは見れてないんだけど聞くとこに寄るとインタビューの内容が色々もにょもにょあったらしい??(ちょっとTwitterで話題になったの)

有りがたく、文字おこしは読ませてもらったんだけど、やっぱりどんなテンション(表情)で話してた判らないから何とも言えない。。。

まーそれも含め愛されてる証拠ですやんねぇ(*^^*)

あ~ん、まこにゃん家が近かったらお邪魔して一緒に見たかったぁ!!
ラルカフェも一緒に行きたかったよね!

この距離、まるでロミオとジュリエット?彦星と織姫だよ~(笑

miyaさん★

ショートやるの?かっこいいぃっ(*´∀`*)
miyaさんは海の女なんだねっ!しかもショートってことはかなり上級者とみたわっ♪

ふははっ♪
ダサハイドが好みとかマニアックだ~。
あたしは朝のワイドショーでちらっと見たら落ち着いたわ。だって落武者みたいだったんだもん(笑)ギャッ

でもでもガラス玉だけはやっぱりえーん(;_q)だよ。
うんうんっ♪どんな場所でも実力発揮して、皆を虜にするラルクはカッコイイよね(*´∀`*)

まゆちゃん★

行けたんだね!良かったねぇ(*´∀`*)

そうそう!あたしIWGP世代なので長瀬くんは結構スキなのだ♪まこと~♪

同じ日に自分が好きな2バンドも出るなんて嬉しいよね~。しかもどう考えても異ジャンルな2つだし!
まさにまゆちゃんの為の日だったね~(^^)

マジですか! IWGP懐かしいですね~(´∀`)
「マコっちゃ~ん」←笑
何かまた見たくなってきたな~!

ほんと♪発表された瞬間、何て俺得!って思いましたからね(笑)
欲を言えば「LOVE YOU ONLY」で、てっちゃんが出てくれれば完璧でした(笑)
プロフィール

tutu。

Author: tutu。
ラルク(主にハイド)を愛でる日々。濃厚な愛がだだ漏れなブログです。胃もたれに注意してお読みください(笑)
LE-CIEL、HYDEIST、VAMPADDICT会員です。
返事をお急ぎの方はコメント欄からお願いします。
Twitterアカウント【tutu0311】

最近の記事
人気の記事
たくさん拍手をいただいた記事です。
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。