--.--.--

スポンサーサイト

2011.10.23

HALLOWEEN PARTY 2011 幕張2日目 【ネタバレ】

HALLOWEEN PARTY 2011 幕張2日目

さてさて行ってまいりましたハロウィンパーティ。
実はレポ書くつもりはなかったんですが、やっぱり書かずにはいらなかった。
つーわけで、とりあえず先に2日目のレポ(感想)から。


VAMPS仮装

★HYDE:ハロウィンの王様

(*∂∀6)なんかねぇ、ハロウィンのキャラ全部足したの。バンパイアでしょ~、あと魔女と、しっぽは狼男。あっあとかぼちゃの王冠っ♪だそうです。


★K.A.Z:ピエロ

VAMPS TIMESに載ってたあれ。髪の毛がロングの白いドレッド。ハイディ曰くムッシュかまやつww

HYDE「それもっと可愛いと思ってたんですけど、怖いっすね。」となんかよそよそしいハイド。この2日間ハイディとキャズくんのラブラブが見れなくてちょっと寂しいあたし。カズくんずっと無表情だし、夫婦喧嘩でもしたのか?(笑)


★ju-ken:殺人鬼フレディ(エルム街の悪夢)

皮膚のただれ感とか超リアル!

★アーリー:死神リューク(デスノート)

クオリティはんぱないっ!目ん玉とびでててちょっと笑ったけど。

★jinちゃん:ハリー・ポッターのスネイプ先生

メイクしてないのに超似てる!魔法の杖でえいってやってた。


・・・ねぇ、ハイドちゃんどうしたよ(笑)
なんつーか、足しすぎだyo!too much!

かぼちゃの王冠がまた、バカ王子っぽくてさぁ。ちょっとそれどうなんだい?しかも重いんだろうね。何回もずり落ちてくるのを押さえてて、もういっそ取っちゃえばいいのに最後まで被ったままでした。

「電気付けてって言ったら付けてくれたの♪」

王冠のついてるジャックランタンの顔が赤く光る仕様になってるのね。
ハイドちゃんご満悦です。お気に入りなのね。

「ちゃんとしっぽも付いてるんだよ~」ってお尻のしっぽをフリフリする様子も可愛かったので、もういろいろとアレな衣装だけど目を瞑るわ。

ああ顔はめっちゃ可愛いのに(つけまバシバシ、アイメイク濃いめ、ジャックスパロウ風エクステあり)頭のアレと首から下のゴテゴテ衣装が。。。でも顔は可愛いんだよぉ(困惑)

メンバーの仮装を説明する時に、自分のこと「ハイディ」言うてて萌えたわ。
「ハイディはハロウィンの王様っ♪」だってさ。
絶対自分で可愛いって思ってやってんだよ、そんなの知ってんだから!でも可愛いんだよ、ちくしょー。


-セトリ-
01.KYUKETSU
02.IT'S SAD
-MC-
03.LOVE ADDICT
04.SECRET IN MY HEART
05.REVOLUTION
-MC-
06.HUNTING
07.ANGEL TRIP
08.TROUBLE
09.SEX BLOOD ROCK N' ROLL
-EN-
オールスターセッション
10.SANDY
11.マオにゃんハピバ&ハロウィンソング



初日同様、宙吊りハイディでの登場。
初っぱなから吸血されてノリノリです。やっぱり楽しいねVAMPS!

【HUNTING】でカズくんと同時に同じマイクんとこに行っちゃったハイド。おどおどしながらマイク譲ってて、やっぱり夫婦喧嘩か?(笑)←いらぬ心配


【TROUBLE】のかけ合いのところ。

「大きい声出されると興奮するの」
「隣の部屋に聞こえてもいいからぁーーーー」×3


なんか新しいキャラがでた。エロハイドねぇさんでも、オラオラハイたんでもなく、幼稚園生が「いーーーーだっ!」ってするような。そんな言い方。

「みんな素敵よ~。みんなの仮装見てると興奮しちゃって。もう反勃起!?」
こちらはエロハイドねぇさん仕様のMC。

「カラオケで俺の曲歌う子って、みんな同じ特徴があるんだよね(笑」
『へーいっ、きぽぅろぉーりぃ~~んんっ』みたいな(笑」
「俺そんな風に歌ってるのかなぁって思うけど、みんなそう歌うってことはそうなんだろうね(笑」

ハイドがハイドのマネをしてるのが可笑しかったわ。


アンコールセッション。
昨夜同様、ハイディの指揮に合わせて他出演者が楽器を奏でる。
ハイディがちっちゃく指揮棒を揺らすと演奏も小さく、大きく指揮棒を振ると演奏も大きくなるの。バンザイして指揮棒振ってるハイドの可愛さったら(*´艸`)

しかし、アンコールからジャケットを脱いでタンクトップになったハイドさん、ワキ毛がまる見えなことよりも、その二の腕のもっちゃり感はどうしたんですか??(驚愕)

ハイディのフェイントにひっかかって演奏を間違えるとyasu(ハイドの隣でスモークホースを持ってスタンバイ)に大量のスモークを噴きかけられる。とゆうお遊び。

うんまぁー!こん時のハイディが可愛いのなんの!!
すんげー楽しそうな顔して指揮棒ふってんだわ。もうニッコニコ。間違えた人がいると「そこっ!」みたいな顔で指揮棒突き付けんの(笑)

演奏を一旦とめて、ゆうや(富士山の仮装)に「そこ邪魔だから。後ろの死神(アーリー)が見えなくて困ってるから(笑」ってゆうひとコマもあり。


yasu「いや~マオ様はかっこよくビシィっとキメてくるかと思ったら、まさかの綾波みたいな(笑)こっち側の人間だったんですね。」
HYDE「ちょっと鬱入ってる感じとかね、良かったよね」
マオ「あの、これ本当は別々のもので、制服と耳と眼帯ってゆう全部を一緒にやっちゃいました。すみません」
yasuHYDE・・・マジで!?」

なんか、ここ面白かったんだよね。恐らくマオにゃんの言いたい事が伝わらなかったお二人。ハイドの目ん玉が2倍になってたわ。

HYDE「あともう1人おかしい人いませんでした?楽屋でさ、ささきいさお?みたいな音楽が聞こえてきて、あれ?sadsこんな曲あったっけ?って思ったら、まさかメーテルって(笑」
yasu「666の反対だからじゃないですか?スリーナインで」yasuの歪みないハイヲタっぷりwwww
HYDE「(ハッてした顔)」

ここで清春登場。

HYDE「なんでアレだったんですか?」
清春「DAKARAのCMでメーテルがDAKARA飲んでるんですけど、sadsはハロウィン2回目ダカラってことで」
HYDE「えっ?それが理由?」おめめまん丸ハイドちゃん。好きな人と話す時はいつにも増して可愛い顔すんよね。

yasu「普通の人と切り口違いますから」
HYDE「見習おうっ」好きな人には素直なハイドちゃん。

あとは、yasuとHYDEが「マオにゃ~ん」って咲くシーンもあり。

HYDE「ちょっとマオ何か歌ってよ!」

と、ここでSadsの【SANDY】が始まりました。
いきなりハイドの無茶振り?って思ってビックリしたけど、そうゆうことね!

マオにゃんとHYDEと清春の夢のセッションタイム。「SANDY~♪」ってとこをハイドが担当してたかな?

そして清春とハイドの2ショット!
清春がハイドの肩を引き寄せたのよっ!
キャーーーーー!照れてんのか表情変えないハイドにほくほく(*´∀`*)

ってちょっと待てぃ!!!!
・・・・ハイドがでけぇ(愕然)


華奢で尖がった清春様のお隣に並ぶと、、、ハイちゃんでけぇよ。。。。

そして清春様の妖艶さの前ではハイドのエロさがお子ちゃまってゆう。ハイドが白いるかに見えた瞬間でした。

清春様とのラブタイムが終わった後はアキちゃんに正面から抱きついたりとちょっかいを出すハイド。

で、その後にアキちゃんが下手方向にちょっと移動しちゃったんですよ。アキの姿を見失い迷子になるハイドちゃん。所在なさげにその場で一周まわってキョロキョロ(笑)

ちょっと先にいるお母さん(アキちゃん)見つけて嬉しそうに両手ブンブン振ってスキップしながら追いかけてったよ(笑)

なんかトトロのメイちゃんみたいで可笑しかったーーー。

んでセンターに戻る途中、逆から来た清春とすれ違う瞬間の出来事!!!清春がハイドに手を伸ばしたのね、で、それに気付いたハイドちゃん、タッチするように必死に手ぇ伸ばしててちょっと泣けたわ。

ちょっぴり遠すぎてギリギリのところで手が届かなくてアワアワしてたハイドが切なかった。触れることできたのかな?ここからは見えなかったよ。

んで、そのシーンとは対照的だったのが、上手でyasuとすれ違う瞬間の出来事。

飴ちゃん袋を持ってなかったハイド、すれ違うyasuが手にしているカボチャバッグに手ぇ突っ込み、大量の飴をぶん取って行ったんだけど(ちなみに無表情)、yasuは手ぇ握られるって思ったんだろうね(笑)ドキリとしてたのが見てるこっちにまで伝わったよ(笑)

ハイドさんったらyasuの顔さえ見てなかったからね。
片思いってツライわね(笑)


最後は、ハロウィンソングを全員で歌って終了。

yasu「デモテープでこのクオリティって凄くないですか!?」
HYDE「来年までにはどうにかしようと思って」
yasu「来年はどうしましょうかぁ」
HYDE「もう来年の話し?早いよ」
yasu「オレ先走っちゃうタイプなんですよ!アレの時も」
HYDE「俺もっ!」
yasu「イェーイ♪」ハイドとハイタッチ。うっかり乗ってしまったハイド。ハイタッチ後に「不本意です」って顔してはったわww

ってかこの人、間髪入れず「俺もっ」って言ったよ(笑)しかも2回繰り返したんだけどwwリアルすか?(笑)

HYDE「じゃあ歌おっか」

と、ここで流れてきたのはハロウィンソングではなく、ハッピーバースディのメロディ。

なんと!マオにゃんの誕生日だったんですね!ステージにはケーキが運ばれてきて皆でお祝い!本当にマメだよねぇハイドって。いい先輩だなぁ。

yasu「じゃあ消してもらいましょうか!」

って空調が効きすぎてて蝋燭の炎が1個しか残ってないんですけど!その唯一点いてた炎を吹き消すマオにゃん。

HYDE「ちょっと、もっかい点けてよ!」プンスカ気味

そこはちゃんとしたいハイたん(笑)

慌てて火を点けるyasu(笑)そして、すかさずお手伝いに回る機転が利くゆうや(富士山)の高感度が一気にあがったわ!

なかなか点かない火に、一生懸命消えないように両手をかざすハイド。手が波動拳(はどうけん)みたいだったわよ。

マオにゃんがふーってやったのを見届け、すんげー嬉しそうな顔するハイド。なんかすんごいほっこりしたわ~。


そして、ハイドが8種類の声で歌ってるこのハロウィンソング。歌詞は>>>ここで見られます。

「私黒猫、悲鳴はキャット」の部分を清春が歌っててテンションあがったわぁ。ずいぶん高貴な黒猫さんね(笑)

そうそう!夫婦喧嘩をしたと思っていたあの2人ですが、はける時にキャズがハイドの腰に手を回したそうで!(あたしは見逃したーっ!)ちょっと安心しました。

そして飴ちゃんを袋から出し、まず飴を客席にポーンと投げ込み、「あ~んして?」ってジェスチャーをしながら袋の方を投げる優しいのかドSなのか微妙にわからんカズくんでしたが、やっと見られた笑顔にほっこり。


▼終演後にはハイドのツイッター投稿もあり。
(クリックで拡大)
図1


▼マオにゃんのBD。(ハイド写真あり)
http://ameblo.jp/maofish/entry-11056553980.html
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幕張メッセ国際展示場

「HALLOWEEN PARTY 2011」 2011年10月22日(土) 幕張メッセ国際展示場9・10・11ホール 開場:15:30 開演:17:00 終演:21:30 チケット代:8,610円(税込)/枚 席種:指定席・スタンディングブロック指定 幕間カラオケ司会[ali(monoral)] [シド] 01.sleep 02.…

コメントの投稿

非公開コメント

仮装

何処を見ても2日めの仮装がよくわかんないんですが
hydeがどんだけ楽しんでたかは、そんでそれをtutuさんが
どんだけニマニマ見てらしたかはよ~~~くわかりました
ヽ(*´∀`)ノ 
どんなに仮装が微妙だろうがむちポヨだろうが
結局hydeが嬉しければ満足ですよね!私たち♪

ハイタンと他のおにいさん達との関係も
観察眼こまかい!!
清春さんにはうっすら憧れがあって
まおまおはもうかわいくて(ほんと男っぷり上がりましたが)yasuは一番身近な執事ww

そしてK.A.Zくんは…
今彼はKEN♪のモノですから~d(* ̄o ̄)
でもこの微妙な距離感も新鮮でいいかも!

私はなんとなく神戸2日目にハイライトが待ってる
気がします。
tutuさん2日目参戦ですよね!?
飛び切りステキなハロウィンになりますように(uωu人)

あとは……写メよろしくお願いしまーーーーーーーーす♪

makoさん★

hydeの仮装をちゃんとお伝えできなくて申し訳ないです!
でも、本当にどうにも伝えようがないとゆうか。。。なんか例えるなら浮浪sh・・・ゲフンゲフン

そうなのよ~。もうハイドが楽しんでるならこっちも嬉しいからいいんだっ★
こうやって美人を甘やかすダメファンなあたし(笑)

>清春さんにはうっすら憧れがあって
>まおまおはもうかわいくて(ほんと男っぷり上がりましたが)yasuは一番身近な執事ww

言い得て妙です!まさにっ!!

そっかぁ。キャズくんは今はKENのモノなんですね。
だからちょっぴり遠慮しちゃったのかしら。健気だなハイドww

やっぱり!?
あたしも実は神戸2日目が1番おいしいと思ってる!
絶対打ち上げノリでくるだろうし。レポしますね★

ギャーっ!!写メね!まこにゃんには後ほどこっそり送りま~す。
プロフィール

tutu。

Author: tutu。
ラルク(主にハイド)を愛でる日々。濃厚な愛がだだ漏れなブログです。胃もたれに注意してお読みください(笑)
LE-CIEL、HYDEIST、VAMPADDICT会員です。
返事をお急ぎの方はコメント欄からお願いします。
Twitterアカウント【tutu0311】

最近の記事
人気の記事
たくさん拍手をいただいた記事です。
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

