FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.11.05

【レポ】11/3 名古屋ガイシホール2日目

20th L'Anniversary Tour
2011年11月3日(木) 名古屋ガイシホール


行ってきました。名古屋2日目。
ギリギリになって譲っていただけることになったチケット。実はかなりの良番でした。
目の前に遮るものが何一つないとゆう恵まれた環境で、スクリーンじゃなく実物しか見ていないライヴなんて初めてです。

チケットを譲ってくださったKさん、その橋渡しをしてくださったSさんに心から感謝です。
ここ最近は、転職をしたり長年続けていた事を止めたリと生活の変化を感じていて、まさにそんな慣れない環境で四苦八苦していた時の天の声だったので、ご褒美をもらえたような気がしました。そしてこれからも頑張ろうと心の支えになりました。この場を借りて本当にありがとうございました。

それでは早速レポを。
本当は目の前で見たことを淡々と書き記していった方が皆には喜ばれると思うんだけど、自分が感じたこと、受け取ったことを残したい。そこがあたしの第一なので、単純に何があったか知りたいだけなのよって方には非常に読みづらいと思います。そして長いです。お時間ある時に読んでください(笑)トイレのお供にでもしてください★


セトリ

01. Fare Well
02. Caress of Venus
03. GOOD LUCK MY WAY
04. HEAVEN'S DRIVE

hyde MC

05. winter fall
06. fate
07. Dune
08. REVELATION
09. 風の行方
10. forbidden lover
11. MY HEART DRAWS A DREAM

ken MC

12. SEVENTH HEAVEN
13. Driver's High
14. STAY AWAY
15. READY STEADY GO

16. Anemone
17. X X X
18. CHASE (新曲)
19. Link

hyde MC

20. 虹


客電が落ちて、オープニン映像が流れる段階で涙が止まらなくなってしまいました。いろんな想いがこみあげてきて嗚咽を堪えるのに必死でした。

そして始まった【01. Fare Well】

「どんなに遠くて♪」と歌うその声が優しくてますます溢れだす涙。
あのユッキーのドラムが入るところが本当に好き!そして重なるtetsuyaのベースにkenちゃんのギター。この泣きのギターがまたっ!もう言葉になりません。

曲が終わって、階段を降りてくるハイドさんが見える!来る来るこっち来る!!!!!!!!!


【02. Caress of Venus】

そして一気に明るくなったステージ。目の前にいるハイドさん!(もう今日はハイたんとかハイディとか言えませんww)

テラ美人だがやっ!!

もう何度と見てきた顔なのにっ!つーか見ない日はないって位見てるのにっ!もう人じゃない。こんな美しい人間がいるんですか?ねぇ本当はCGなんでしょ?そうなんでしょ?ギャーーーーーーーーーーー!!!!!!

そして最前列に居た男の子に笑顔振りまくハイドさん。ポケットをがさごそ。何か白いモノを出してその男子ぃにポイッとな。お目当ての子が上手くキャッチできたのを見て万遍の笑み。あれなんだったんだろぉ~。あたしにはマシュマロに見えたんだけど(笑)かわいい子(男)にお菓子あげるために事前に仕込んでくるとか何それ!頭に飴ちゃん入れてる黒柳徹子様ですか!?ww


お衣装チェックいきますよ。

hyde:カラフルなタンク(たまに脇から乳首が見える!)に、いっぱい紐が付いた黒いラメ入りジャケット、下は黒いズボンをブーツイン。お尻のところにふわっとしたシフォンの生地が付いてるの。マリーアントワネットのドレスみたいな感じ。ハイドが動く度にふわふわ揺れて素敵っ!
あとね、太ももスンゲー細いのね!おなかもペッタンコよ!やっぱりスクリーンって膨張して見えるんですね!ふくらはぎだけが太っちょかった。ブーツインしてる部分がパンパンでちょっと可愛かったわ。
アンコ明けは、味スタからお気にの帽子。公演によってエクステの感じが微妙に違う気がしてるんだけど、あたしは今日が1番好みっ!白部分が多く編み込まれていて、トップでハーフアップ。

ken:レーザーラモン。胸元ガッツリ開いてる。胸筋の溝に流れる汗にハァハァ。kenちゃんも足細かったぁ。んで長かった。デルモやで!

tetsuya:深いVネックの黒ベスト。teっちゃんにしては(ここ重要!)シックな感じでかっこいい!靴はいつものスリッパ風ペタペタ靴。ふと靴下を見たら黒地にグレーで「米」マーク!コメって何?名古屋=コメダか?「イギリスの国旗」だと気づくのに数秒かかりました(笑)
アンコ明けは黒血にスパンコールがギラついたTシャツ。割とシンプル(teっちゃんにしてはw)で良いよ!

yukihiro:また髪伸びた。以上。ゴメン。奥にいるとやっぱりさぁ。目の前にいるメンバーに瞳が奪われちゃうんだもの。。。


【03.GOOD LUCK MY WAY】

上手の見切れ席のお客さんから七本の薔薇の花束(1本1本透明のビニールに包装されている)を直接受け取るハイドさん。レインボーホール(あえてこの呼び方)ってステージと客席が凄く近いのね!そしてこの日は上手の見切れ席贔屓だったような気がする。(ちょっとジェラシー)だってハイドさんに関わらず、みんなあそこに投げに行ってたもんなぁ。花束を左肩にかかえてルッタッタ♪

くそぅ。くぁあわいいじゃないかぁ!!

そしてステージ中央に戻ってきて、(たぶん花束どうするか考えてた/笑)腰を振ったタイミングで床にバサッって落としてました。


【04.HEAVEN'S DRIVE】

間奏のkenちゃん。ガニまたで口あけたままイキ顔で弾いてらした!つーか、普段9割方hydeしか見ていないあたしなんだけど、今回のライヴはメンバーを万遍なく(嘘。ユッキー以外)見れたんですよ。だって目の前にいるから。で、初めてこんなにkenちゃんを見たんですけど、ずっと口あいてるんだね。そしてずっとイキっぱなしなんだね。たまに薄ら笑いしてて(割りとダークな曲でやるから)ギョッとなったけど、あれがkenちゃんのJOYなんだって思って、なんだかkenちゃんのことを少しだけ理解出来た気がしました。


hyde MC

「大人になったから栄に行けるようになりました」
「日本ガイシホール?は長いから『しーちゃん』でいいかな?」
「しーちゃん近いねぇ。毛穴が見えるくらい。」
画面にハイドさんのアップが映る。お目目くりんくりん♪お肌つるんつるん♪会場ギャーーーーー!
「そんな目で見ないでっ!キリッ」急にどうした(笑)
「計ったかのように花貰っちゃったしね。(デレッ)そう俺が何度も行くと思うなよ!(キッッ)」


【05. winter fall】

綺麗な色だなぁ。白銀の煌めくような、初めて雪山を見た時の感動を思い出す。そこに射す青い光。この曲が纏ってる色が見える。こんな感覚になるのはラルクだけ。

「目の前を塞いで~♪」で、ハイドさんより先に目を塞いだあたし。ごめんね。だってこのしぐさ大好きなんだもの。


【06. fate】

もしかしたら今日のライヴで1番キタかもしれないこの曲。
ケンちゃん、イントロのギター1発目の音がちょっとコケた?けど、そんなの即座に忘れる位に凄い入り込んだ!今日だけで言ったらあの【forbidden lover】を超えたと思う。

もうねhydeが神がかりすぎていて目が潰れそうでした。

さっきまで白銀の煌めきを纏ってた人が一瞬でこうも変わるんだからおったまげる。
両手を広げて、上体を落として身を揺らす姿。風を受けて後ろに流れる髪の毛。何かをギリっと睨みつける瞳。赤黒い照明に照らされる美しい顔。なんだか獲物を狙うスネークや鴉のようでした。漆黒の翼が見えた(幻想です)ので鴉ってところでしょうか。

あたしは音楽的な耳を持っていないので、音の詳しいことは解りません。だから空気を感じることを大切にしているんだけど。目の前の彼らが表現しようとしているモノ、目に映るhydeの妖しいオーラがデッカイ塊となって攻めてくるもんだから、本当に体がビリビリして焼きつくされそうだった。たぶんあたし瞬きするのも忘れてたよ。そん位、ちょっとでも目を離したら殺られそうでした。

この曲、スクリーンに映るのはエフェクトをかけられた映像で、あまりhydeがはっきり映らないんだよね。それは紀里谷さんとラルクのケミストリーで素晴らしかったし、【fate】とゆう曲を表現していたんだろうけど、あたしは目の前でこの狂気に満ちたhydeを見られて良かった。

そして間奏の重低音が響くところが【XXX】でハイドが鞭振るところに似てるな~と初めて思った。hydeが同じような動きしてたからかなぁ。


【07. Dune】

「いな~い♪」ってみんな叫んでた。それがハイドさんにも届いてて、満足そうにえへへって笑ってたよ。

ただ残念なことに「月に照らされ~♪」と客席に歌わせるところでは、ずっとカメラがこっちを向いていて気が散ってしまったぁ~。マジ記憶が飛んだ!このやろ~~~。


【08. REVELATION】

「怖がらないで嘘は『少ししか』つかない~♪」

えっ!?替え歌ですか?『少ししか』ってめっちゃ早口だったけど(笑)
まさか間違ったわけじゃないよね。フライデーのことかな?と思ったけど、その後のMCでも言及なかったので永遠の謎となりましたw不思議ちゃん炸裂やわ~。

そして曲終わりの出来事。
お立ち台に乗って右手を掲げたままポーズ!左手はもちろん腰よ!ご本人も心の中で(キマッた!)と思ったことでしょう。

とその時、

つるんっΣ (;∂д6)!!!

とととと。


バランス崩してお立ち台から落っこちたーーー!ととととととっ♪って後ろに跳ねてバランス取ってるよぉ。
その後すんごい怖い顔してお立ち台睨んでるし。でたよ!必殺☆ぼく悪くないもんっ!

思わずお隣さんと顔見合わせて笑っちゃった。


【09. 風の行方】

もしも【ガラス玉】がくるならここだろうと思ってたからちょっとドキドキしてました。でもこの曲は凄く好きな曲だからどっちでも良かったかな。ガラス玉は大阪で演ってくれると信じてる。


【10. forbidden lover】

キタキタキタキタ。言うことありません。だってそうでしょう?
この曲だけは正面のスクリーンを見ました。とゆうか目が離せなくなってしまったの。スクリーンにデカデカと映るハイドさんの顔から。hydeなんだけどhydeじゃないような。いろんな神様とか悪魔とか神仏とか、人間じゃないものが憑依しているような感覚に陥る。目の二重部分がくっきりになっていてびっくりする。そのドールのような形の目に、人間の憎悪や悲痛が滲み出ていて、ゾクっとするの。

間奏部分かな。天井を向いて「おぉーーー」って雄たけびあげてました。マイクには拾われてないそんな声が聴こえることに感動。


【11. MY HEART DRAWS A DREAM】

ミラーボールが降りてきてキラキラ光る。そして不思議な体験をしました。途中からずっと目が回ってるような感覚に陥ったの。まるで【HONEY】のPVのぐるんぐるんみたいな状況。ナニコレ!!ミラーボールのせい?なんだか不思議な体験でした。


ken MC

「踊って~。阿波踊りしてみて~。そんなん踊りじゃない!」とか言いながらkenちゃん自らムーンウォークを披露。ただの酔っ払いの後ずさりにしか見えないwww

今日は下ネタなしだったねぇ。だからなのか、何だか煮え切らないとゆうか、余力を残したMCだったわ(笑)
つまりあたしは下ネタを期待していたのかしら!?wwははは。まぁその下ネタ一切ナシの理由が後で判明するんだけど。


【12. SEVENTH HEAVEN】

特効なしだったよね?ステージと客席が近いからかなぁ。

kenちゃんがteちゃんの後ろから手を伸ばし股間をギューーーン。後ろから近づいていったからお尻触るのかと思ったらお尻をすり抜けて、ゴールデンボールを握りにいってました。目の前でやられたから確かです!(要らない情報w)

それを受けてteっちゃん「うほぉ」って感じで笑ってました。いいねぇ。幼馴染コンビが仲良しだと嬉しい!決して股間ギューンがいいわけではないので悪しからず!


【13. Driver's High】
【14. STAY AWAY】
【15. READY STEADY GO】


この辺ハイドさんがスゲー煽るから楽しくて楽しくて記憶にないんです。すみません。
ただ、どっかで可愛い動きしてたんだよぉ。バンザイさせた手をバタバタさせながら走ってて、おまけに舌もンベーって出してて、前につんのめってたの!この時ばかりは「ハイドさん」じゃなくて「ハイた~ん」だったよね。

あっちでくるくる、こっちでバタバタするもんだから、ハイたんの髪の毛も乱れまくりです。トップで綺麗に盛ってたのに、右側に崩れ落ちちゃって、だんだんうさぎちゃん結び(ツインテール)に見えてくる謎。

ラスト。ユッキーのドラムソロ。途中で長い間があったから、福岡のアレ(トラウマ)に再び襲われる。でもその心配を振り切るように、ドカドカーーーーっとやってくれました!バスドラの音がドドドドドって冴えてた気がします!


アンコール

いつもの写真コラージュ。何の障害もなく見られる幸せよ!

ボーダーのロングニットを着て自転車に跨るハイド(97年活動中止中のロンドンの写真)とか、微笑んでるユキヒロさん(会場の悲鳴が多かった)。あと会報でも見たハイドとケンちゃんのラブ繋ぎ。初見だったのは、ユッキーの後ろでベロベロバーって変顔してるハイドとケンちゃん。ハイドのアイパッチと軍帽から予想するにAWAKE時かな。どんなシュチュエーションなんだろう。そして最後はいつもの4人が爆笑してる写真。これ大好き。素に近い本当に楽しそうな4人の顔(ハイドの笑い皺含む)が愛おしくて涙が出る。

4.jpg

そしてその涙も引っ込まぬまま、格子戸が開く。


【16. Anemone】

わ~~~~~ん(泣)フルで聴いたの初めてです!!ありがとうございます!!オケが入った【Anemone】だよ。素晴らし過ぎる。スペイン辺りの真っ赤な夕日が見える。(行ったことないけど、そして幻想)

赤く散る花弁が美しい!あぁ今のhydeが歌うとこんな風に響くんだねぇ。一つの言葉を凄く大切に発しているのがわかる。そしてkenちゃんのギターが哀愁を掻き立てるの!

あぁもう1回聴きたい!大阪でもお願いします!


【17. X X X】

あまりにも【Anemone】に入りすぎて、次曲がコレじゃなかったら戻って来れなかったかも。
最初の「シャシャシャシャっ♪」でキラキラオシャンティに切り替えができました。あぁやっぱり好きだ。


【18. CHASE (新曲)】

次に【Link】だと読んでいたら、聴き覚えのない音がするっっ!!
そしてスクリーンに白地に黒字で「CHASE]の文字がっっ!!

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
やばいやばいやばいやばい!めっちゃかっこいいのキターーーーー(叫)

初聴きの印象。
まず最初の始まりがglobeぽいって思ったの。そして間奏明け?かどっかのミョンミョンがめっちゃユッキーっぽくてアガる!!!打ち込み番長大活躍だわっ!なんか2転、3転と転調した気が。打ち込みバリバリな部分と、なんか拳を突き上げたくなるような部分と不思議メロディーな部分。(不思議メロなとこhydeっぽかった!)

スクリーンには球体に「ANGEL」とか「AWAY」「CALLING」の字が。(歌詞に出てくる)あ~んと・に・か・く・かっちょいいのだーーーーーー!!!


【19. Link】

大興奮のままこの曲。もうメンバーがみんなニッコニコなのよ。

さっき股間ギューンされたteっちゃんが反撃にかかります!プリケツ(プリケツと書いてken尻と読む)をちょんちょんと。2人もめっちゃ笑顔なの!その後、またkenちゃんがteっちゃんにやり返しに行った記憶があるんだけどどうだったかな?ちょっと妄想かも(笑)

そして上手ではハイたんとteっちゃんも仲良しさん。teっちゃんの肩に甘えるハイドの頭をよしよしするteっちゃん。

あとは、「んパパッパ♪」の手拍子の時、kenちゃんの背後にまわり、肩から顔を出して手を叩くハイディ。右肩、左肩、右肩、左肩って交互にやってるのーー!かくれんぼしてるみたいです。んで、それに気付いたkenちゃんがなんとエグザエルのチューチュートレインの動きを!そしてそれに合わせるハイディ!なんてゆう合体技もあり!!

あ~楽しすぎたぁ。


hyde MC

h「え~と、名古屋はねぇ。初めてライヴ来たのは何十年前なんですけど、(リーダーの方向きながら)初めて演った場所ってどこでしたっけ?」

te「えっと・・・」

客席から「はーとらんどぉぉ!」

h「よく知ってんねぇ」

そしてどっからか「リーダーしっかりー」との声が。teっちゃん苦笑い。リーダーって大変なのね。そんななんでもかんでも覚えてられるかいってねぇ。まぁ冗談だろうけどあんまりイジメないでね(笑) 

「名古屋ってゆうと天むすか手羽先じゃない?いつも名古屋来ると食わされてたんですよ(←嫌そう)」
「あっ、オレ味噌カツって嫌いなんですけど~。で、ある時ひつまぶしを食べさせてもらったの!そしたらもう名古屋にこんな美味しいものがあったんだって!何で今まで食わせてくれなかったの?って思って。まっ高いからだと思うんですけど(笑」

高いからっていうの2回言ってました。

「もっと早くから知ってたらもっとライブに来てたかもしれないのに~」
「あれって最初は普通に食べるでしょ。で、次に薬味を入れて、最後にプースー入れるじゃない?」


客)???

「あっスープね(笑)で、僕、2番目が好きなの。だから最初から2番目です(笑」

「昨日も言ったんですけど、最近メンバーとステージでしか会わないんですよ。teっちゃんは会うんですけど。部屋一緒だから♪

客)ヒューーーーー

「いや、ベッドルームじゃないよ!?////」
「あとの2人は会わないんですよ。でも今日はユキヒロさんとトイレで会いましたね」


ユッキーこくりこくり(頷)

「あぁユキヒロさんもトイレ行かはるんだぁと思って(笑)ちょっとその後ブルーになっちゃったんですけど(笑)」

あぁそうよね。アンドロイドはトイレ行かないもんねぇ。ってか今までトイレで会ったことがなかったことが逆に不思議だわ。

と、ここで良からぬことに思考を広げてしまったわ。お題:もしもメンバーがトイレでバッタリ会ったら!例えばケンちゃんが用を足してる時にハイドが入ってきたり。そんな時ってどんな反応するのかしら///ケンちゃんなら普通に「よぉっ!」とか言いそうよね(笑)じゃっじゃあ逆だったら?ハイドが先に居て、そこにケンちゃんが入ってきたら。。。ごめん、これをメンバー全パターン考えてしまったあたしはいよいよもってして・・・

「まぁね、俺のは飾りのようなものなんで(笑)・・・・あっ、こんな話しはどうでもいいか」

ちょっ!飾りってナニ!!ハイディのハイドはお飾りってことですか!?wwwwwwwwww
ってかなんでこのタイミングで言うかなぁ。えっユッキーのユキヒロはスゴイってこ(ry

すみません。そろそろ黙ります。

で、ここで下ネタに行きかけたのに打ち切った理由を後で知りました。
どうやら今日はtetsuya家・ken家の一族様がいらしていたそうです。ってわけで下ネタ禁止だったんですね。どーりでkenちゃんの21世紀型MCが煮え切らなかったわけだと納得しました(笑)

「そうそう、新曲!なんかメンバー間冷ややかに見えるかもだけど、そんなことはなくて。新曲はメンバーで話し合いながら作りました。ワイルドなセブンって感じでしょ?いい塩梅になりましたね。一個前のバツバツバツよりも歌いやすいと思うんで」

と、ここでスクリーンにユキヒロさんが映って、お客さんがキャーキャー言いだす。

「ちょっとみんなユッキーユッキー言い過ぎじゃない?」

スクリーンに映るユキヒロさん。ピースピースVV。ますます沸く会場。すると恥ずかしいっていう感じで両手で顔を隠すユキヒロさん。(顔の側面を挟むかんじ)

そして拗ねたハイたんが写る。

客)はいどぉ~!!!

「はいはい、ありがとうございます(棒読み)」

ユッキー投げキス事件に続き、ユッキーに嫉妬するハイたんww

「凄くよく見えます。(会場をぐるっと見回して)あっちの方とかね、チケットの運は悪いかもしれないけど、ちゃんと見えてるから。ものすごく愛を感じます。ありがとう」

このMCいいなぁ。きっとツイッターやブログで皆がチケ運ないって言ってるのを見聞きしてるんだろうね。昔はステージから客席は見えますか?って質問に「照明が明るくて何も見えない」とかぶっきらぼうに言ってたのにね。丸くなったな~って思う。実際、hyde自身も昔より客席を見ようとしてるしね。そうゆうの嬉しいなぁ。このMCで救われた人がいっぱいいるよね。「チケットの運」って言い方もなんか初々しくて好きだな。


【20.虹】

あぁ羽産生機をこの目で見られるとは!自分の上を真っ白な羽が舞う光景。絶対に忘れないと思う。

最後、はける時、右手で投げキッスして、その手に左手を合わせ、重ねた手の平の上のキスをふぅぅぅっと(飛)神戸ハロウィンでもやった、このキスの花吹雪スキっ!!!


で、最後に新曲【CHASE】のPVが!!
さっきスクリーンに映ってた球体の映像がPVの一部だった!紀里谷さんキターーー!!
球体から怪獣が出てきたり、天使が出てきたり、あとは目玉もあったな。で、4人の演奏シーンで地割れが起こって4人がバラバラになるシーンも。あとはあとは、ハイドのドアップ(超絶美人!白黒コーンロウ)でギャーーーーってなったのと、両手で銃を作ってバキュンってやったり(ちょっとトレンディドラマチックな古いしぐさだがカッコイイ!)

とにかくカッコイイ!!し、今の勢いのあるラルクを感じる。凄く豪華で狙いにきてるのが分かる!大興奮です。

そして告知が。

◆DVD『20th L’Anniversary LIVE』2011年12月28日(水)発売決定!
◆新曲『CHASE』発売決定!
◆ハリクリアプリでどーのこーの


本当に名古屋に来て良かった!
いつもはハイドハイドハイドーーーーなんだけど、今回すごくラルクを感じられたのも良かったなぁ。

ケンちゃんは本当に「音を楽しむ人」だなぁって思いました。ずっと「音」と向き合ってるんだもん。そしてそれが凄く幸せそうなのよ。
どの曲でも、ダークな曲でもPOPな曲でも変わらず、嬉しそうにイキ顔で弾いてるの。口なんてずっと開きっぱなしだったよ。


テッちゃんは1歩下がって皆を見守る監督かな。よ~くメンバーを見てるの。そして客席もよく見てる。ハイドのようにピンポイントを見たりはしないけど、全体を見渡す姿を何度も目にしました。そしてそんな遠くを見ているteっちゃんに向かってめっちゃアピールしました。気づいてくれてアイコンタクト(とか言っちゃうけど許して!)してくれた時があり嬉しかったー。


ユッキー。ドラムソロ凄かったね。でもちょっと心配になってしまいました。福岡のアレを見たからかもしれないけど。やっぱり「気力だけ」で叩いてる気がしてしまって。いや、むしろ気力がなかったらあんな凄いドラミングできないのかもしれないけど。なんかやっぱり栄養足りてなくないか?大きなお世話!?でも心配です。マジで!


そしてハイド。なんだろう、人外すぎて言葉になりません。完璧でした!それしか言えない。


過去のレア曲を聴けたことも嬉しいんだけど、それだけじゃなくて、こうやってスンゲーかっこいい新曲を作ってきてくれたり、常に進化して新しい一面を魅せてくれる。それって凄く幸せなことだなぁって思いました。

あの時約束してくれたように終わらない未来をくれるラルクに感謝でいっぱいです。
名古屋終わったら寂しくてグスンしてるかなって思ったのに今は新曲のことで頭がいっぱいだよーーーー!!!名古屋ダイスキっ!!(地方行くといつも言ってる気がw)

そして、こんなにハッピーになれたのはこの日ご一緒してくれた皆さんのお陰でもあるんだよね。実はちょっとした企画をしていて、それを一緒に楽しんでくれたり、ほぼ徹夜で作業してくれたり、そんなの初めての事だったから凄く新鮮で楽しかった。そして開演前は心臓バックバクの状態だったけど、みんなにいっぱい声かけてもらって、本当に心強かったの。こうゆうのがあるから地方って楽しいんだよなぁ。

知らない土地に行くのって意外と勇気いるけど、待っててくれる人や会ってくれる人がいるからライヴの前後も含めて素敵な思い出になるんだよね。凄く幸せ!!

とにかくこの日の全てにありがとうでいっぱいです。

そして、クッソ長いここまで読んでくださってありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めてコメントします~。ドキドキ。

すてきレポありがとう。
そうかそうか、肉眼でもそんなに美しかったのですね。
実は私もまた火の浜松で2列目だったことがあって、あのときファン心が落ちてる時じゃなかったらもっといっぱい思うことがあったろうなぁと思うこの頃です。

すばらしいライブをすばらしい仲間と過ごせる幸せ。
L'Arcのファンで良かったって思う瞬間でもありますよね。

そんなふうにファンに思わせてくれる彼らにも、こんなすてきなレポを書いてくれたtutuさんにも感謝です。

せいらさん★

肉眼でも、いや肉眼だからこそ?もうこの世のものとは思えない程の美しさでした!
近くに来た時なんて、思わず目を背けてしまいたくなるような、そんな圧倒的なオーラ(というんでしょうか。ナニかを)発していました。

また火で2列目っ!!キャーすごいっ!
でも、その時の自分のモチベーションによってライヴって変わるんですよね。ライヴ自体も生ものであれば、観ているこちらも生身の人間なわけで。
今の熱い想いの時に、また良い整番に巡り合えると良いですよねぇ。

この日は開演前からずっと緊張していて、魂が抜けそうだったんですが、せいらさんにも会えて凄く落ち着きました。
あのタイミングでお会いできたことに感謝です。

ライヴの素晴らしさはもちろん、「ファンはバンドを映す鏡」ってゆう言葉を感じた日でした。なんだか幸せで胸いっぱい。
こんなあたしですが、今後もよろしくお願いします☆

しーちゃ~~~~~~ん

今日はしーちゃんと呼ばせてください!

ほんとにほんとによかった!
しーちゃんの溢れんばかりのhyde愛が
やっと報われましたね(*´Д`)。
レポはいつにも増して臨場感あふれてて、もう
fateとAnemone聴けなかった自分に同情
しちゃうくらいです(;.;)

だけど私も”今”のラルクを一番すきでいようって
思います。
こんなに長い間現在進行形でたくさんの幸せをくれる
バンドは他にいません!!!
そしてともすればOBLIに両足どっぷりになりそうな
私を引き止めてくれるのがSWEETREVEとてち様です。

12月がまた余計に楽しみになりました。
バンドってやっぱりツアー中に
どんどん進化していきますよね(v^ー°)

ツアーファイナル、どんだけかっこいい彼らに
会えるのか、ほんとに楽しみ♪♪
もちろんしーちゃんのおっかけ連合も
全開でいかせていただきまーすヽ(*´∀`)ノ

makoさん★

うんうんっ♪しーちゃんって呼んでくださいっ♪

もうね、ラピニュからずっとルシエルに振られまくって泣いた日々が報われました。
そして今までずっとハイドばっか見てきて、アホみたいに素直に好きでいたこと、だけど魅力を感じなくなったこともあったし、ファンを辞めた期間もあって、でもやっぱり好きって戻ってきて、今こうやってたくさんの幸せをもらっていること。そうゆうのぜ~~~~んぶ報われたとゆうか認めてもらえた気がしました。諦めない限り、たまには夢のようなこともあるんだなって。

名古屋は良席とゆうことを除いても凄くいいライヴだったと思います。
さいたまから比べて確実にパワーアップしてました。

だから大阪はもっと凄いのきちゃうんだろうなって楽しみなのです!
新曲もヤッヴァイよ~!!
Anemoneも演ってくれると思う!!あたしも祈ってる!!まこにゃんに聴かせなきゃだもん!

OBLIに両足どっぷりは阻止ぃぃぃ!!
片足はラルクに着地してください(笑)そのためにもここでまこにゃんの気持ちを惹きつけなければだわ~~~(笑)
でも大丈夫!リーダー様様がいるからねっ★

大阪で目にしたらまた離れられなくなっちゃうんだもんね(笑)
あ~待ち遠しいよぉ!!まこにゃんにも早く会いた~~~い!!

名古屋のteっちゃん話しを土産に持っていかねば~~~
プロフィール

tutu。

Author: tutu。
ラルク(主にハイド)を愛でる日々。濃厚な愛がだだ漏れなブログです。胃もたれに注意してお読みください(笑)
LE-CIEL、HYDEIST、VAMPADDICT会員です。
返事をお急ぎの方はコメント欄からお願いします。
Twitterアカウント【tutu0311】

最近の記事
人気の記事
たくさん拍手をいただいた記事です。
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。