--.--.--

スポンサーサイト

2011.11.28

【譲】大阪チケットと拍手コメントお返事

前記事にたくさんの拍手ありがとうございました。
いただいたコメント大切に読ませていただきました。
追記にてお返事しましたので、心当たりのある方は読んでいってください★

唐突ですが、あたし走るのが好きなんです(笑)
で、ランニングの醍醐味って「あぁもうキツイ」って思った時にどんだけ踏ん張れるかだと思っていて。その辛いポイントを越えるとその後に見える景色が違うんですよね。ランナーズハイってやつです。

で、その辛い時にユッキーのドラムを思い浮かべることがよくあります(笑)
ユッキー効果でけっこう頑張れます(笑)なんだこの話ww

あと、こちらもお願いします↓↓↓

★お譲り致します★

12/4(日)大阪のチケットが1枚余ってしまいました。
スタンド席になりますが、ご希望の方はご連絡ください。
座席番号もお答えしますので、ご質問等ありましたらお気軽にお尋ねください。

なにぶん公演日が迫っておりますので、値引きも承ります。
空席を作りたくないので、ご協力お願いします。

【公演】20th L'Anniversary TOUR
【日時】12/4(日)
【場所】大阪 京セラドーム
【枚数】1枚
【受渡】代金引換郵便、または現地受け渡しも可能です



追記にて拍手コメントのお返事です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tutu。

Author: tutu。
ラルク(主にハイド)を愛でる日々。濃厚な愛がだだ漏れなブログです。胃もたれに注意してお読みください(笑)
LE-CIEL、HYDEIST、VAMPADDICT会員です。
返事をお急ぎの方はコメント欄からお願いします。
Twitterアカウント【tutu0311】

最近の記事
人気の記事
たくさん拍手をいただいた記事です。
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

