FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.12.28

2011年振り返りと年末のご挨拶

年末ですねぇ。
いろいろ発表になって地に足がつかないとゆうか、なんだか浮ついておりますtutuです。

先ほど、『ザ★HYDE』(このタイトル慣れないなぁw)について思うところを語りつくした記事が消えやがりまして、もう同じものを書く気力がありません。あたしの2時間を返してくれーーーーー!

あっ、正確には「THE HYDE」です(笑)
サンスポどぞ(美人がいまっせ!)→ CGです★

他にも、新アルバム『BUTTERFLY』の初聴き感想や、昨夜のJACK IN THE BOXの可愛いハイたん情報(あたしはお留守番)なんかもまとめて書いたのに(泣)マジでショック満開!

ってわけでもう今年を振りかえります。これが今年最後の記事になります。

******

2011年は、まさにアニバーサリーに相応しいラル充の一年でした。

ラルクが動いてなかったら、もっと重く圧し掛かる1年になっていただろうなと思います。3月の震災、原発、タイ大洪水、トルコ地震、偉人たちの死、、、人の力が試されているような1年でしたね。

今年の恵みに感謝して、そして未来に繋がる光を祈って、1年のライヴ参戦を振り返ろうと思います。

あ~ユッケ食べたい。


○1月 
・20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW EAR!" (幕張メッセ 国際展示場)

○5月 
・L'Arc〜en〜Ciel 20th L'Anniversary Live (味の素スタジアム1日目)    
・L'Arc〜en〜Ciel 20th L'Anniversary Live (味の素スタジアム2日目)

○9月 
・L'Arc〜en〜Ciel 20th L'Anniversary TOUR (さいたまスーパーアリーナ1日目)   
・L'Arc〜en〜Ciel 20th L'Anniversary TOUR (さいたまスーパーアリーナ2日目)    
・L'Arc〜en〜Ciel 20th L'Anniversary TOUR (マリンメッセ福岡1日目)
・L'Arc〜en〜Ciel 20th L'Anniversary TOUR (マリンメッセ福岡2日目)

○10月
・HalloweenParty2011 (幕張メッセ 国際展示場1日目)
・HalloweenParty2011 (幕張メッセ 国際展示場2日目)
・HalloweenParty2011 (神戸ワールド記念ホール2日目)

○11月
・L'Arc〜en〜Ciel 20th L'Anniversary TOUR (日本ガイシホール1日目)
  
○12月
・L'Arc〜en〜Ciel 20th L'Anniversary TOUR (京セラドーム大阪1日目)
・L'Arc〜en〜Ciel 20th L'Anniversary TOUR (京セラドーム大阪2日目)


今年話題となった単語たち(笑)

スイカ、hyde坊主、ロシエル様、「やまない雨はない」、「イカにも!」、たまちゃん、ごぼう茶、「ひよこはお友達」、しまむら、がんばりはいどど、腐ライデー、「ジャングルだ」、マシュマロ、ハイドの飾り、ララモネ、「一緒に歳とっていこう」、oniggoko、THE HYDE

こんなところでしょうか(笑)他にも何かあったかしら。。。


最後にこれも。

ありがとう
我々は新たな未来へ向かいます
次の一歩を踏み出します
みんな一緒に行こう 
そして
今日ココへ来れなかった人の想いも
連れて行きます 
共に乗り超えよう 
これからも一緒
I love you



ラニバ後のインタでhydeが言った言葉。「自分の殻から抜け出せたような気分だったので、20年完走のご褒美を神様からいただいたような気分」も私的にはとても印象的でした。これまでの20年に拍手を送りたい気持ちです。

ハイドじゃないけど、「ありがとう」って言葉しか見つからないよなぁ。

そして今年は素晴らしい夢を魅せてくれるだけじゃなくて、人との出逢いももらいました。
ラルクを通じて、たくさんのお友達ができた1年でした。

ここ、SWEET REVEを読んでくださった方にも多大なる感謝です。
更新を楽しみにしてくださっている方も、フラっと通りかかって目にした方も、ありがとうございました。

来年もラルクにとって飛躍の年になることと思います。その時はまた、ここで一緒にワーキャー騒ぎましょうね。

笑ったり、泣いたり、感動したり、萌えたり、滾ったり、盛(さか)ったり、怒ったり、たくさん感情を揺さぶられることでしょう。

常にフラットにいたいけど、いくつになっても本気で感動できるものを持ってるって凄く素晴らしいことです。幸せです。

では、来年もまたハイドの健やかなる頭皮を願って!パンパンッ

2011年ありがとうございました。来年もまたよろしくお願いいたします。

XOXO tutu。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

消えた記事…誰か修復してぇっ(>_<)

更新を楽しみにしている内の1人です(^^)
今年はL\\\'Arcに再会してtutuさんのblogに出会って、更にL\\\'Arc愛が膨らみ続けた1年でした♪

来年もL\\\'Arcで溢れる1年になればいいなぁ☆
初詣でお祈りしてきます。
健やかな頭皮のことも(^人^)

ではよいお年を。
来年もよろしくお願いします(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

あぁ…tutuさんの二時間が残念でしかたなーい(T_T)
なんて♪いつも独特の文章がほんとに好きです!!←褒めてますよ!もちろん♪(´ε` )

今年はあたしにとってホントに人生観をも変わった一年でした。
ラルクにまた出会えたことで、自分の感情というか…情熱というか…眠っていた何かが動き出したと思います。
tutuさんを始め、ラルクを通じて色んな方と知り会えて楽しみも増えましたし。
ほんとに今まで見ていた景色の色が変わったと思います。

LIVEある度に、tutuさんに会いたーい☆ってしつこいですけど(笑)
来年もぜひよろしくお願いしまーすヽ(*´∀`*)ノ

makoさん★

まこにゃ~~~ん!!
年が明けてしまったけど、改めて昨年はお世話になりました。

こちらこそまこにゃんとの出逢いに感謝してるのよぉ。
福岡での楽しい日々や、此処で優しい言葉をかけてもらったり、いつももらってばかりだなぁ。
まこにゃんがいつでも帰ってこれるように、あたしは変わらず此処で愛を叫んでますね♪

本年も宜しくお願いします。

ほっちゃんさん★

顔面蒼白とはこのことですねっ(笑)
すごく筆が進んだ記事だったのにぃーーー><

こんなあたしですが今年も宜しくお願いします。

ko・・・・さん★

コメントありがとうございます。

進化の一年!良いですねぇ。素晴らしいです!
いくつになっても、どんな時でも、一歩踏み出す勇気を持っていたいですよね。

「THE HYDE」を読み終えた暁には此処でうっとおしいくらいの愛を語りまくると思いますので(笑)、胸焼けするかもですが読みに来てくださいね♪

今年も宜しくお願いします。
お互いに、愛ある1年になりますように☆

miyaさん☆

独特な文章・・・笑
愛してくれてありがとう!

人生観をも変えた1年って凄いなぁ。素敵です☆
ラルクって人を情熱的にしますよね。

また今年もどこかの会場でハグできるのを楽しみにしてます♪
今年も宜しくお願いします。
プロフィール

tutu。

Author: tutu。
ラルク(主にハイド)を愛でる日々。濃厚な愛がだだ漏れなブログです。胃もたれに注意してお読みください(笑)
LE-CIEL、HYDEIST、VAMPADDICT会員です。
返事をお急ぎの方はコメント欄からお願いします。
Twitterアカウント【tutu0311】

最近の記事
人気の記事
たくさん拍手をいただいた記事です。
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。