FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.04.05

徒然なるままに(L'とVで揺れ動くセンチメンタル)

ご無沙汰しております。
MSG以降、なんだか心ここにあらずの日々を送っていますtutu。です。

ルシエルとVAMPSの会報が同時に届きました。
やっと「VAMPS 美女と野獣DVD」を観ました。(国内ドキュメントだけ)
VAMPSの百鬼夜行スケジュールが発表になりました。(一公演だけ申し込みました)

こうやって心は徐々にL'→Vになっていくんですね。ハイドさんもあたしたちも。

4年前、hydeもHYDEも節操なく愛せたあたしがどうしたことでしょう。今はその波に乗ることがちょっとできずにいるの。。。
うん、たぶんね、VAMPSのTOURが始まって、ハイたんがガチムチになってキャッキャした笑顔を見せてくれて、新曲が発表になって、そうなったらきっとあたしの熱量も上がるはず。
だけどね、もうちょっと待ってね。あたしまだラルクの夢の途中だからね、もうちょっとだけ。

ちょっとセンチメンタルなハーニーなのよ♪
5月終わるまではラルクに溺れていたいの。あたしって不器用でスロースターターなのね(笑)写真集でも出そうかしら(笑)

VAMPSを嫌いなわけじゃないのよ。ソロ活動を反対してるわけでもないよ。
まぁあたしの中でラルクが1番なのは変わらずだけど。でもねハイドがやりたいこと、VAMPSに賭けてる夢を知ってるからね、応援したいって思ってるし楽しみたい。

殻を脱いでクレイジーにイッちゃってるHYDEも好きなのよ。腹筋にツーーッと流れる汗も見たい(そこかいっ/笑)
左団扇で王様椅子に座ってられる人がわざわざ裸になってさ、飢えたハイエナがうようよしてるジャングルに飛び込むってんだからさ、しかもそれを本当に満足気にイキイキした笑顔で楽しんじゃってんだもん。本当に凄いと思う。人って一度上がった生活水準を下げることってなかなか出来ないものです。そのハードルをピョンって飛び越えちゃうのがハイドなんだよねぇ。あたしもね、昔はビルのガラスを鏡にしてダンスの練習してたけど、今やれって言われたら無理だもんね。お金出してスタジオ取りますっつーの。あっ、ちょっと話しが違うかしら!?(笑)

で、ソロ活動期間に入ると1番お咎めを食らうのがハイドなんだよね(笑)かわいそうにね。まぁフロントマンだし、ソロ活動の言い出しっぺだしね。これはしょうがないよね。本人もわかってると思う。
本当のところは本人たち以外にはわからないけどね。もしかしたらハイド以上にソロをやりたいって言ってるメンバーもいるかもしれないじゃん?(いねーかw)

あんだけデカい船だもんね、やっぱりメンテナンスは必要なんだと思う。これから更なる飛躍をするなら尚更。
今がどんなに良い状況だからって、じゃあこのままラルクの活動を続けていこうってはならない。それはね、ラルクを守ることでもあると思ってます。
ちゃんと4人の歯車が噛み合うように、ラルクを切実に想い続けられるように。心の端にできたちっさな膿も溜め込んだらやがて致命的な癌になる。その膿を吐き出す別の小船も必要なんだと思う。それだけ大変で奇跡的なことなんだと思う。あの船を動かし続けるってことは。

うん、わかってる。わかってるから大丈夫だよ。
夏になって灼熱の太陽に肌が焦げ始めたらきっと。あたしも服を脱いで(比喩です)VAMPSに飛び込める。だからもう少しだけ待っててね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

社長!

私はやっぱりソロのキラキラ王子よりラルクのリーダーとしてのてっちゃんが好きなのでちょっと寂しい...

でもね、私結構好きなんですよ、㈱VAMPS代表取締役兼宣伝本部長のHYDE。

多分ラルクでは人まかせな事もVAMPSだと自分で色々
やってて。
大物っていうか、もう重鎮なのにさ、一生懸命
頭も身体も使って頑張ってるトコを
私たちファンに見せてくれっちゃってて。

社長頑張れ(≧∀≦)ノ て応援しちゃうんですよねえ♪

ラピニュからの再始動でちゃんと優美なhydeに戻ってくれるってわかったから安心して
「いっぱいおイタして暴れておいで~」っていえるんですけどね(^▽^

makoさん★

まこにゃんっ!
小文字と大文字で揺れ動くのはハイドファンだけじゃないんだね。
teっちゃん、ソロだとキラキラキラキラキラキラ(永遠)だもんね(笑)

うんうん、社長HYDEも好きよんっ。
先導きって物事を動かす力ってのをVで培ったと思ってる。引っ込み思案だったあのハイドがね。
そうそう、重鎮なのにね(笑)
やんちゃで常に悪さしようって企んでて、少年みたいなくったくない笑顔で笑ったり。

今回は「3年」ってゆう約束がないからちょっと心配だけど、あたしもまこにゃんのように「いっぱいおイタしておいで~」ってどーんと構えていたいと思うよぉ。
L'もVも今を楽しまなくちゃよね★

(V東京はいらっしゃる?夜お暇だったら宴したいなん♪)
プロフィール

tutu。

Author: tutu。
ラルク(主にハイド)を愛でる日々。濃厚な愛がだだ漏れなブログです。胃もたれに注意してお読みください(笑)
LE-CIEL、HYDEIST、VAMPADDICT会員です。
返事をお急ぎの方はコメント欄からお願いします。
Twitterアカウント【tutu0311】

最近の記事
人気の記事
たくさん拍手をいただいた記事です。
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。