--.--.--

スポンサーサイト

2012.10.31

【感想】HALLOWEEN PARTY 2012 幕張10/28

ハロウィン幕張最終日いってきました。
今回あたしが参加したのは最終日の一日だけ。そうなの、見事にハイ子にフラれちゃったわ(泣)

アニスとチュウしたとゆう赤髪おかっぱハイ子も、ネット界隈で大騒ぎになった水銀燈ハイドも、ちらりとリークした写真を見ましたが、どえらー可愛いじゃないですか!

でもね、あたしが1番見たかったのはバタリアンハイドよ!
実際に見た方が口を揃えて「妖艶だった!」と仰ってますねぇ。

女装は確かに萌える、あの顔と表情、ちんまい体躯での女装はそら可愛いだろうよ!だけど、性別も人種さえも超越した人外な美しさを纏ったハイドが見たい。あぁもうバタリアンハイドこそがソレだったんじゃないかしら?(と、妄想をするしか術がないのが悲しいよぉ)

ってなわけで、最初はちょっと拗ねながら参加したハロウィンでしたが、ライヴ後はすっかりニコニコ大満足で帰って来られるところがこのイベントの良いところですね。

この日、あたしの心をグッと掴んだのは【TROUBLE】のゾンビVer.でした。
【HUNTING】→【ANGEL TRIP】と、あまり好みじゃない曲(ゴメン!)が続き、すっかり汗も引いていたんですが、一気にテンション上がりましたよ!

暗闇の中でハイドの目が赤くピカーーーーンと光り、薄気味悪い呪文を唱えだすと、墓石からゾンビ(HJOのメンバー)がゾロゾロと甦るんですよ!!なにこの演出!!鳥肌ゾワーーーって立ったわ。ゾンビVer.の他にもロックVer.があったそうで、そっちも聴きたかったなぁ。

HJOメンバーだけじゃなく、マンウィズさんも一緒に踊ってたのが可愛かった。ほっこり。


あとこの日のベストシーンはやっぱりダイゴくんだなぁ。
最後のセッションタイムでね、ダイゴくんへのサプライズがあったの。スクリーンに「これから起こることはDAIGO本人は知りません。DAIGOの表情に注目しててください」って文字が流れ、お客さんはクスクス。何も知らないダイゴくんのキョトン顔がずっとスクリーンに抜かれてましたね(笑)

で、「ちょっと一曲歌っていいかなぁ」と唐突に歌いだすハイド。あたしはこの曲を知らなかったんだけど、BREAKERZのオーバーライトとゆう曲だそうです。

初め、ダイゴくんは何事が起ったのかわからなくてキョトンとしてたんだけど、ハイドの歌うソレが自分の曲だとわかり、涙が込み上げてきて、でもその涙をこぼすまいと必死に上を見て堪えてました。その素直な反応にもらい泣きしちゃいました。次にヤスさんが歌い、ダイゴくんも参加してヤスさんと目を合わせながら嬉しそうに歌ってたのが印象的だったなぁ。

嬉しいよねぇ。ずっと憧れてきた人が最終日に自分の歌を歌ってくれてさ、サプライズをしてくれたんだもん。ハイドにしても、ずっとハロウィンイベントを一緒に盛り上げてきてくれた可愛い後輩への感謝の気持ちだったんだろうなぁ。

後日アップされたダイゴくんのブログもとても涙を誘います。笑って泣けて胸が温かくなる文章です。是非ご覧ください。

■DAIGOブログ「HALLOWEEN PARTY 2012」
http://ameblo.jp/daigoblog/entry-11392493249.html


ただ、そんなダイゴくんのステージをあたしは見ることができなかったのです。
とゆうのも、畏れ多くもハロコレファッションショーに応募し、ランウェイを歩くとゆう貴重な体験をさせてもらいました。ちょうどBREAKERZのステージの次が出番だったので、BREAKERZの間は舞台の裏で待機だったのです。。。毎年ハロウィンでBREAKERZの姿を見てきて、年々成長してゆくのを見守ってたので残念。

だけど、ステージを終えて、舞台裏に戻ってきたダイゴくんにはお会いすることができました。
裏で待機していたあたしたちに両腕を上げて笑顔を見せてくれました。ステージ後でお疲れだったろうに、あぁ本当に優しい方なんだなぁと裏表のないその姿に感動しちゃった。

ちょっとランウェイのお話しもさせてください。
この日は仲良くさせてもらってる4人のお友達と一緒に花魁をやりました。皆とは毎日のようにLINEでやり取りをしていて、相談しあったり、アドバイスをもらったり、この日の仮装にいっぱい愛をかけてきたので選んでもらえて凄く嬉しかったなぁ。

毎年ハロウィンに参加していると、いい加減ネタも尽きてしまって、もう花魁しかなくない?なーんて決めたテーマだったんですが、やるならば正統派でいきたくて、ハロウィンの趣旨からは外れてしまうけど、ゾンビやホラー用素を一切省いた花魁で揃えていきました。

ハイドさんが欲しているのは本場のハロウィンのようなホラーな雰囲気とゆうのは承知していたんだけど、ワツインのインタで、「ファンは好きな格好で来ていいんだよ、パーティーなんだから」って言っていたので、じゃあ自分たちの好きなように本気花魁で行かせてもらいますって(笑)


花道を歩いている時、皆が手を振ってくれたのが凄く嬉しかったなぁ。拍手をくれたり応援してくださった皆さんのお陰で勇気がでて歩ききることができた。花道の先端でインタビューをされるのですが、インタビュアーさんが山ちゃんだったってゆうのも良かった。やっぱり長年聞いてる声だからね、山ちゃんには勝手に親近感沸いてるのです(笑)万が一、ズコーって転んじゃったり、緊張して喋れなくても、山ちゃんなら上手く拾ってくれるだろうなぁとゆう安心感がありました。あとはやっぱり一緒に出たお友達の支えが大きかったなぁ。来年も一緒に何かできたらいいねと話しているので、また面白いことができるといいなぁ。(気が早い?w)


さてさて、そんなこんなで肩の荷が下りたら、後は楽しむだけよねん。自分の席に戻ってきたら既にMAN WITH A MISSIONさんの歌が始まってました。

詳しいことは書けないのですが、実は友人の繋がりで前から彼らのことを知っていたので、発表があった時はえらいビックリしました。うわ~ここにきてハイドと繋がったぁぁぁとこっそり震えてました(笑)

Nirvanaの「Smells Like Teen Spirit」とハロウィンソングの「Trick or Treat」は絶対に演って欲しいと思っていたので願いが叶って嬉しかった。恐らくあの会場にマンウィズさんのファンの方ってほとんどいらっしゃらなかったと思うのですが、客席がノッていて好感触な雰囲気だったので、いいぞいいぞ!なんて思いながら嬉しく観てました。


仮装ファッションショーを挟んでお次はAcid Black Cherry

ヤスさん、またカッコよくなったなぁとゆうのがまず最初の印象。申し訳ないことに、BREAKERZもABCもこのハロウィンイベントでしか聴かないんですが、去年よりもぐんとレベルが増していることにビックリです。ヤスさんの一挙手一投足に見惚れました。頭を左右にぶんぶんと振ったり、左手を天高く突きあげたり、人を惹き付けるアクションをされる方ですね。ハイドの動きに心を奪われる感覚とはまた違って、男性としてかっこいいなぁ~と惚れてしまいそうでした。ハイドに対しては男を感じるとゆうよりは、異生物?人じゃない何かを感じてうわわわわ~って鳥肌立つ感じなの(笑)

どこかで、ギターを弾いてるYUKIさんの手に何度も小鳥のさえずりキッスをしていたんだけど、「あぁこの人キス上手そう・・・」とか思って見ちゃったよ(笑)

ヤスさんはMVの衣装(半分スカル男)だったんだけど、激しく動くもんだから曲が進むにつれてシャツがパンツから出てきちゃうわ、ジャケットも半分脱げかけるわで、ぐちゃぐちゃに乱れてゆく様が魅力的でした。そして、うっとおしい!って感じでジャケットを脱ぎ捨てたのも良かったなぁ。ジャケットが手首にひっかかってなかなか脱げなかったんだけど、汗だくだく垂らしながら眉間に皺を寄せて腕を振り切る姿が今も脳裏に焼き付いてます(涎)


ABCの後はファンのカラオケコーナー。最後に青木隆司さんの登場。ラルク曲をいっぱい歌ってくれたんですが、やっぱり美空ひばりさんの愛燦々がピカイチですね。鳥肌たちました。


そしてやっとこさ真打ち登場。VAMPSです。
あぁやっぱりMV衣装よねな~んてちょっぴりガッカリ。

【03.HALLOWEEN PARTY】のアレンジVer.が素敵でした。ハイドさんが腰かけて始まったボサノバ風にアレンジされたこの曲、ファルセットだったり、萌え声だったり、ちょっと歪みの入った声だったり、ころころ変わるハイドの声が流石だったなぁ。富士急で聴いた【MY FIRST LAST】に近いものを感じました。上手く言葉にできないんだけど、どんな声帯してるの?と言いたくなるようなうねる瞬間。ありますよね?あのうねりがハイドの歌の醍醐味だなぁと思う。譜面にはない音、独自のアレンジで、気分によって音を奏でてゆくセンス。やっぱり歌に選ばれた人だわ。

VAMPSで記憶にあるのは先に書いた【06.TOROBLE】とこの曲だけです。スマン!


で、山ちゃんタイムを挟み、HJOセッションタイム

毎年恒例のハイド指揮の演奏ゲーム。失敗した人が煙をかぶるやつね。その後は今年アニスちゃんから伝授されたアフリカンゲーム。太鼓を順番に叩いていき、リズムを外した者がバツゲームを受けるとゆうものです。

これね、噂には聞いていたけどハイドの叩く様子がお子ちゃまで可愛かったわぁ。きっと肘を高く上げすぎなのが原因なんだと思うんだけど、ベシベシベシッ♪って子供がいっしょうけんめい太鼓叩いてるみたいなの(笑)

そしてヤスさんから。「実は昨日の夜、ハイドさん練習してました」と裏情報を暴露されるハイドちゃん。するとダイゴくんまでも「一昨日の夜もけっこー練習してました」と更なる暴露がww

しかし初めに失敗したのはアリ(MONORAL)。失敗すると花道先端に行ってカラオケを歌わなくてはならないのね。
かかった曲はKARAのララララララって曲(題名わからん)。アリの歌がそりゃあもう酷かったwwwハイドちゃんが口を手で押さえて大爆笑してたわ。アリ「日本語あまり読めないの~」って。ちゃんとお尻フリフリもしててお茶目だったわ。

二回目に失敗したのは、ABCのAKIHIDEさん。曲はX。本気で歌い上げてて凄く上手かったです。土下座ヘドバンまでしてた。ヤスくんが「アキちゃんが意外に上手くて驚いてるんやけど!」って。

三回目は皆が人に罪をなすりつけ、山ちゃんが「責任ある人はみんな出てきて~」って。結局みんな出てきてKARAのララララララ。歌ってたのは青木隆司さん。ハイドの萌え声をマネして歌ってて、最初ハイドちゃんが歌ってるのかと騙されちゃった。

ノリノリでお尻をフリフリするヤスさんとダイゴくん。一方ハイドは、(なぜ僕はここにいるのだろう~)な顔で立ち尽くしてたwwそんなハイドの腕を引き、前に連れ出すヤスさん。わかってる!観念したのか、自らシャツを捲り上げ、お尻フリフリするハイドちゃん。そのプリチーなお尻をペシンペシンと叩くヤスさん。ハイドちゃん、終いにはダイゴくんとお尻キッス(お尻とお尻を突き合わせる)までやってたwwwもう最高に笑ったわwww

それから座りトーク。HJOメンバーの紹介。
ヤス「ムックたつろうのはそれ何?」
ハイド「パジャマじゃないの?」www
たつろう「いや、これ監督曰く感電マニアらしいんですけど」ほー、そうだったのか!二階さんの設定もっと聞きたいなぁ。

ヤス「青木くんは、楽屋でもどよめいてました。俺の歌もマネしてくれると思ったんだけど」
青木さん「ヤスさんと小田和正さんだけは出ないんですよ」へーそうなのか!
ヤス「なんかどっかの楽屋からずっと僕の【イエス】って曲が流れてたんで、ついに青木さんがやってくれるのかと思ったら、ハイドさんで・・・」
ハイド「そう、あのね、ヤスのマネしようと思って、けっこう頑張って練習してたの(照」
ヤス「マジっすか?」
ハイド「ヤスって癖のない綺麗な声してるじゃん?(この時ヤスくんめっちゃ照れてました)だからマネるの難しいんだよね」
青木さん「そうですね」
ハイド「だけど、その癖をわざと強めにやってみたら似るんじゃないかと思って・・・」
客「聞きたいーーーーーー!!」
ハイド♪あっめにうたぁれっ・・・きっみを♪・・・ちがうwww(首ひねる」ヤス「楽屋よりクオリティ落ちてるじゃないですか!!」

この後も「♪あぁ~いしてるっ・・・あぁ~いしてるよっ♪」と何度も歌うも、どれもこれも酷いwwww
ハイド曰く、ちょっと滑舌悪く歌うのがポイントらしいんだけど、ハイドちゃんが歌うソレは舌っ足らずのアホの子みたいなんだもんwww

ヤス「そしてMAN WITH A MISSIONの皆さん~」
ハイド「最初、ファンの子に教えてもらって。このバンドめっちゃハロウィンじゃないですか?って。それで気に行って去年からオフォーしてやっと来てもらえました」

ヤス「ドSな黒猫ちゃんも来てくれました~」トミーちゃん登場
ヤス「トミーちゃん今日は怒ってない?」
トミー「怒ってないけど、今日は鬱・・・」
ハイド「そんなトミーちゃんも好きっ」
ヤス「なっ・・・!ハイドさん、それは言わない約束だったじゃないですかっ!!!」
ハイド「なに、お前妬いてんの?」でグッと顔をヤスくんに近づけるハイド。ヤスくん大照れです。


ヤス「本当に楽しかったですね~」
ダイゴ「楽しすぎて明日から燃え尽き症候群になりそうですもん」
ヤス「あ~、明日から新学期始まっちゃうみたいなね」
ハイド「昨日の夜も言ってたよね。そんなに寂しいの?」
ヤス&ダイゴ「さみしいです!!」(同時にはもる)

この2人のはもりがおかしかったぁ。おかしくて可愛くて。
本当に大好きなんだねぇ、ハイドさんのこと。

そして先に書いたダイゴくんへのサプライズと出演者みんなで【HALLOWEEN PARTY】を歌って終了です。


あたしね、ハロウィンパーティが好きなのは、もちろんハイドの仮装が楽しみなのもあるし、自分が仮装好きなのもある。ヤスさんやダイゴくんってゆう飲み仲間が繰り広げるグダグダトークが好きなのもある。だけど、何回来ても、来年も行きたいって、また観たいって思うのはやっぱりこのイベントが凄く愛に溢れているからなんだよね。

毎回トップバッターを務めるBREAKERZ。
トップバッターの使命はとにかく盛り上げること、ハイドさんの出番までに会場を温めること。そう言って徹底的に盛り上げ役に徹してくれるダイゴくん。

毎年絶対に参加してくれるABC。
MCや進行が苦手なハイドの代わりにイベントをまとめてくれるヤスさんの功績はとても大きいと思う。

絶対の信頼を寄せてる後輩2人のお陰でハイドも好き勝手(いい意味ですよ!)できてるんだと思います。

昔はこうやって仲間に囲まれて楽しそうにしているハイドなんて想像できなかったもんなぁ。今、ハイドの笑顔がいっぱい見られるようになったのは、彼らの影響もあるんだろうなぁなーんて勝手に想像しちゃう。


ハイドを凄いと褒め立てる人はいっぱいいます。でも、美しい容姿だったりネームバリューや、影響力だけじゃなく、ちゃんとハイドの紆余曲折してきた道のりや、努力や苦労もあってこの場所に立ってるってこと、そしてハイドの才能や人柄を知って「神が大好きです」って言ってくれる彼らがあたしは好きです。あたしが言うのもおかしいんだけど、ありがとうって思う。

ダイゴくんがスターダストとしてやっていた頃、今みたいに売れてなくて結果が出せていなかった時にもCDを聴いて、「イイ曲じゃん」ってメールをしていたハイド。そのメールを今も大切に保護しているとゆうダイゴくん。このエピソードが凄く好きなの。本当に愛ある人たちだなぁって思う。

来年もまた、神の隣に座って嬉しそうにはしゃぐ2人と、そんな後輩を見ておじいちゃんのように微笑んで、アホな事言ってるハイドが見られたら幸せです。そんなイベントをこれからもずっと続けて欲しいと願うよ。

ハイドが「ファンの子たちが楽しんでる姿を見るのが好き」って言うように、あたしたちもハイドが心の底から笑顔で楽しんでる姿を見られて嬉しいんだよね。

これからきっと、今まで以上にハロウィンイベントが日本にも浸透してゆくと思う。バレンタインやクリスマスのように商業的なイベントになるかもしれない。だけど、日本一かっこいいハロウィンイベントを続けてくれるのはハイドとその愉快な仲間たちなんじゃないかなぁ~って思うよ。だって本人達がなによりも一番楽しそうなんだもん★

最後に、今回会場でお逢いしてくださった皆さん、お菓子を交換したりお写真を撮ったりと楽しい時間を共有できました。ありがとうございました。

そして一緒に仮装をしてくれたH JUNKY 花魁道中のみんな。みんなのお陰で最高に楽しい思い出が作れました。心からありがとう。また来年もよろしくね♪


-セトリ-

BREAKERZ

01.灼熱
02.SUMMER PARTY
03.REAL LOVE
04.DESTROY CRASHER 

MAN WITH A MISSION
01.DANCE EVERYBODY
02.Get Off of My Way
03.Smells Like Teen Spirit
04.FLY AGAIN
05.Trick or Treat

Acid Black Cherry
01.ジグソー
02.ピストル
03.楽園
04.チェリーチェリー
05.MAGIC

VAMPS
01.KYUKETSU
02.DEVIL SIDE
03.HALLOWEEN PARTY
04.HUNTINGU
05.ANGEL TRIP
06.TROBULE
07.SEX BLOOD ROCK N`ROLL






スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【感想】HALLOWEEN PA】

ハロウィン幕張最終日いってきました。 今回あたしが参加したのは最終日の一日だけ。そうなの、見事にハイ

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なレポありがとうございます。感謝です。。
新幹線の時間で太鼓をみんなで叩いてるあたりが限界で、そのあとのことは知らなかったので嬉しいです。
トライアングルでスクラムくんでるのかピラミッドなのかはわからないけれど、この3人の愛溢れた関係に感動します。
tutuさんのレポであのあとの様子が目に浮かんで倍増しです。

それからランウェイを歩くみなさん、本当にかっこよかったです。

お疲れ様でした、ありがとう!!

ほんと毎日のようにLINE会議をして、なんだか学生の頃の部活動のように熱く燃えた仮装準備w
みんなと一緒に仮装出来ることが凄く嬉しくて。
大人になってからでもこんな風に熱くなれる事があるとは…!!
多分4人の中で一番人前に出る事に慣れてない私。
やまちゃんのインタビューにバッチリ答えてたtutuちゃん、頼りになったよう!
楽しかったなあ。。。
私からも、本当にありがとう!!!
一生の思い出になったし、HYDEファンしてて良かったと
心底思った一日でした^^

アーティストもファンも愛が溢れてて、ハロウィンパーティー最高♪
来年も楽しみ〜っ♪♪

No title

花魁ということは目覚ましTVで映った人たちでしょうか?違ったらすみません~レポありがとうございました

おかえり~

花魁ちゃんおかえり~!
ってうはうはしながら読み始めたのに
結局泣くはめにww(゜-Å)
tutuたんほんとに油断できないッッ。

TLでみなさんが胸を熱くなさってたのは
コレだったんですね。
ついていきます。ってとこの御大とヤスくんの後姿、
すごく素敵でしたね。
なんかもう、めっちゃDAIGOが愛おしくなっちゃいました♪

毎年tutuたんの仮装画像見ながら
実物見たいーーーーーーーーッッ!!
ってなるんだけど今年もホントにキレイだった(●>∀<)ノ
これもこの時期毎年思うんだけど
来年こそは!!!
ライブも仮装もぜーーーーんぶひっくるめた
はいたんの大好きなパーチーの雰囲気を味わいたいー゜*。(*´Д`)。*°

せいらさん★

コメントありがとうございます♪
せいらさん途中退場だったんですねぇ。太鼓ゲームのところで会場を後にしなくてはならなかっただなんて、、、ううう、どれだけ後ろ髪引かれたことか(ノД`)

ダイゴくんとヤスさんは、ハイドにまとわり付きながらも(笑)ちゃんと一線を引いてお付き合いしてくれているのがわかるので安心して見ていられます。彼らのリスペクト精神って素敵ですよね。
これからもおじいちゃんのこと見守っていてくれるとファンとしては安心です(笑)

せいらさんにお逢いできなかったことが今も心残りですが、ランウェイも見届けてくださってありがとうございました!

マリィちゃん★

マリィちゃん、読んでくれてありがとう!

部活ってゆうのわかるわっ(笑)部活とか文化祭とかそんな感じだったよねぇ〜。楽しかったなぁ。
大人になってからって、こうやって誰かと一緒にモノづくりを楽しんだり熱くなったりすることってあまりないもんね。

ランウェイ歩いてる時、目の前に誰もいなくて不安だったんだけど、後ろにマリィちゃんがいるって思って心落ち着かせてたよ〜。あと、山ちゃんとこに到着した時、思わず後ろ振り返っちゃったんだよね。で、マリィちゃんと目があってニコッてしたの覚えてる!

うんうんっ、来年も楽しもうね(*´∀`*)
LINE会場続行だね(笑)

さつきさん★

コメントありがとうございます。

めざましに映ってたのは、一緒に花魁やった友人2人です。
なんか変な編集でしたよね(笑)あの少ない尺の中で、みなさんハイドさんを見たいだろうに、、、恐縮です(>_<)

makoさん★

まこにゃんただいまぁ♪
後ろ姿いいよねぇ。うるっとくるよねぇ。
ハイちゃんがスケボー乗っててちょっと身長高くなってるのもポイントだったり(笑)

ダイゴの人柄が凄く良いなぁと思ってて、良い意味でお家柄とゆうか育ちの良さが出てるなぁ~って。
ツイッターの返信とか見てると、凄く優しくて賢い人だなぁって思うよぉ。

来年はまこにゃんも行こうよぉ♪
仮装はあたしがお手伝いするからさっ!!
ハイドおじいちゃんと後輩たちの宴会トークも楽しいよぉ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kycoさん★

はじめまして!コメントありがとうございます♪

わわわわわ!!!通路挟んだ後ろにいらしたんですね!!!なんと!!!
あんなに広い会場で後ろにいらした方がこのブログを読んでくださって、コメントまでいただけるなんて!感激です☆

ライヴも楽しめるようにと、中はロングドレスにしたんです。
アホみたいに踊ってる姿も見られてしまったかしら(笑)キャー恥ずかしいです!!!

でも、みなさん盛り上がってくれたと聞いてとても嬉しいです☆
準備とか大変だったけど、学生の頃の文化祭を思い出したようで凄く楽しかったです。

来年も楽しみましょうね(*´∀`*)
是非、機会があったらお写真撮りましょう♪

嬉しいコメントありがとうございました。

大感謝

やっとブログ読みに来れたー!
ほんとに、毎年思ってたけど今年は更にあのハイドとヤスとダイゴの3人の関係のあったかさが伝わってくるライブだったよね。
tutuさんの文章読んでて泣けちゃった。
ハイドのあんな油断した笑い顔なんてふだん生じゃ絶対見れないもんね。
私もあの二人に大感謝しちゃった。

それから、H JUNKIESにも大感謝してる!
この4人でやれたからここまでできたもん。というか、3人に助けられたから私までランウェイを歩けたような気がする。
ほんとにありがとうね。
うん、学校の文化祭でもここまで必死にやったかなぁ?と思うしね(笑)
来年も、すでに動き出してるけどよろしくね!
何万人の前でしゃべったtutuさん、誇りに思います。

すごいですね!!

こんばんは~

私もDAIGOさんの 後ろ姿twoshot 大好き
なんだか ジ~~~~~~ン と、きてしまった。
こんな 素敵なショット アップしてくれた
彼に感謝でした。

ランウェイ 歩かれたのですね!!
すごい!! それも花魁さんですか!
私は神戸だけだったし、お一人という事もあり
猫耳だけ作っての参加だったのですが、
もしかしたら、絶賛予約受付中のハロパbookに
載るかもですね!?楽しみ
来年はもうちょっと 手をかけたいと思いました。
楽しかったです。
レポ ありがとうでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぱりちゃん★

ぱりちゃーん、読んでくれてありがとう♪

サプライズわかった時のダイゴの表情にグッときたよねぇ。歌い終わった後、何か言いたそうだったのに、ハロウィンパーチーのイントロ流れちゃってズコーだったけどね(笑)巻きだったんだろうけど、一言聞きたかったよねぇw

ボケボケのハイドにツッコミ入れてくれるヤスの存在も有難い〜。ラルクはツッコミいないもんねぇ、貴重な存在だよね(笑)

ランウェイは本当にいい思い出!この4人で一緒に出来ただけで楽しかったし嬉しかったのに、まさか選んでもらえるなんて!!

ぱりちゃんはポージングも慣れてて、ってゆーか立ってるだけでやっぱりキマるのよね!本当に画になる!そんなぱりちゃんの存在が花魁道中の完成度を押し上げたと思ってるよぉ♪
改めてありがとうね(*´∀`*)

終わっちゃったら寂しくなるな〜なんて思ってたのに、既に来年の構想練ってるってゆうね(笑)好きだよねぇ、あたしたち(笑)お遊びを真剣に楽しめる素敵な仲間に出逢えて嬉しい!!

marisukeさん★

ハイドとヤスさんの後ろ姿いいですよねぇ。後ろ姿から彼らの表情が想像できるとゆうか。
そんな先輩の背中に憧れと希望を見出すダイゴくんの素直なハートにもグッときます。

ハロパBOOKに載せていただけるかはわからないけど、もしそうだったら嬉しいなぁ(*´∀`*)
期待せずに待ってます(笑)

猫耳だけでも充分ステキですよぉ!!アイテムをちょこんと付けるだけであっても、イベントを楽しみたいって気持ちに違いはありませんもの★

このイベントは出演者とファンの皆で作り上げてるところが良いですよねぇ。ハイドもファンも本当に楽しそうだし。もちろんあたしも(*´∀`*)

また来年も楽しみましょうね!
コメントありがとうございました。

素敵なレポありがとうございます。

はじめてコメントします☆
いつも楽しく読ませていただいてます。

愛が溢れるレポートで、胸がジーンとしました。
私なハロパ行けなかったんですけど、雰囲気をおすそわけしていただいて感謝です。
来年こそ本当に行きたいと思いました!
私はハロパは遠征になるので一緒に行ってくれる友だちがいなくて、1人で仮装する勇気もなく見送ってたんですが…行ってみる価値はありますね☆
花魁の仮装も素敵だったでしょうね~♪
ぜひまた来年も素敵な仮装をしてくださいね(*≧∀≦*)


リリーさん★

コメントありがとうございます!
わわわ、いつも読んでいただいてるとのこと、恐縮です!ここ最近ずっと放置していてすみません。Twitterの方もご覧いただいてるんですか!?くだらないことばかり呟いているのに、「大好き」なんて言っていただけて嬉しいです♪

リリーさんもハロウィン行かれたんですねぇ♪
山ちゃんからのインタビューはとても緊張したけど、1番届けたい気持ちを話すことができて良かったです。メンバーにも届いてるといいなぁ…☆

ファン仲間、そんな風に言っていただけて嬉しいですよ!

こうやってファンも一緒に盛り上げるイベントってなかなかないですよね。出演者と一緒に作り上げてきたイベントで、毎年どんどん規模が大きくなってゆくところも凄いなぁと。

ランウェイを歩いてる時も、その後も、たくさんの方が嬉しい言葉をかけてくださいました。リリーさんのようにコメントをくださったり。ランウェイを歩けたことを嬉しいけど、皆さんのその温かさが1番嬉しいです。
ありがとうございました!!

kycoさん★

ブログ拝見しましたぁ。凄く丁寧にレポされてて脱帽です!

もちろん書いていただいて構わないですよ♪
燃えつき症候群後の最高の活力剤…うふふ。光栄です(*´∀`*)

読みに行くの楽しみにしてます☆

あやめさん★

コメントありがとうございます!

そうなんですねぇ。。。あたしも最初の2年は1人で仮装さんしてたんですよぉ。でも、いろんな方と
お写真を撮ったり、声をかけた方と仲良くなったりと繋がってゆきました(*´∀`*)不思議な縁ですね〜

是非是非、来年は足を運んでみてください。皆さん素敵にアレンジしたりして仮装を楽しんでらっしゃるので、眺めてるだけでも楽しめますよぉ♪
会場やステージセットもハロウィン一色で、ハイドさんの世界が楽しめるはずです☆(って、何故にあたしが勧誘してるんだろう…/笑)

初めまして!

初めまして!こんばんは^^
アメーバブログでcourage(カーレッジ)と名乗ってラルクブログ中心に書いている者ですm(_ _ )m
アメブロの知り合いから辿ってこちらのブログに辿り着きました!

私は28日は花道先端の辺りにいました!!
ハロコレで一番印象に残ってるのがtutu。さん達の花魁でしたよ( ☆∀☆)
翌日のめざましTVでも一瞬映ってらっしゃいましたね!
素晴しいクオリティで会場を盛り上げていただいて有り難うございました(゚▽゚)

DAIGO君のブログにて笑ったり 泣いたり 感動したりしてしまいました!
HYDEを神と言ってまで慕ってくれるDAIGO君を私は大好きです
そんなHYDEの周囲にみんながいて楽しそうな光景が目に浮かび微笑ましく思います(≧∇≦)
これからもそんな出演者達と会場にいるみんなが楽しい そんなハロウィンパーティーを期待してしまいますよ^^

コメント失礼致しましたm(_ _ )m

courageさん★

はじめまして!コメントありがとうございます。
1番印象に残ってると言っていただけて嬉しいです♪

自分たちが楽しくて、好きでやったことなのに、こんなにも皆さんから反響いただけるなんて!ありがとうございます!

ハイドさんの周りに、彼を慕う人たちが集まり、楽しそうにしてる姿を想像すると微笑ましいですよねぇ。

来年も楽しみですね!!

はじめまして

こんにちは^^かれこれ1年以上読ませていただいています!

tutuさんがあの仮装のお姉さんと知り今回思い切ってコメントさせていただきました(*^O^*)
ほんとに1番印象に残ってる仮装で、花道に登場したときもあぁやっぱりね!♪って納得で!
色っぽくてとってもステキでした♪!!

kenさん似の方とお写真撮られてて、あのショットはにやにやしました(笑)
kenさんのナリキリ加減も毎度最高です(笑)
言葉での表現がいつもお上手でレポを読んでいて、きゅんとしたり感動したり。
参加できてないライブレポをこちらで読むのが楽しみです!ありがとうございます。
tutuさんはじめたくさんのファンに愛されるハイドもラルクもバンプスもHJOメンバーも大好きです
長々とすみません
まとまりませんがこれでおわります。ありがとうございました!

みさっくまさん★

はじめまして!!
まぁっ!1年も前から!そんな長い読者さんがいらしたことにビックリです!そしてコメントいただけてとても嬉しいです♪ありがとうございます(*´∀`*)

白衣のkenちゃんと写真撮ってる時にみさっくまさんも近くにいらしたんですね!色男の登場に花魁どもが沸き立ってた時だ…(笑)

あたしの書くライヴレポって、実際にライヴを見てない方には伝わりにくいよなぁ…と思っていたので、そんなふうに言っていただけて嬉しいです!!最近ブログ放置してたので励みになります☆

これからもよろしくお願いします。コメントありがとうございました☆

ほんとに今更(笑)

こんにちは☆
いつも時間が経って記憶が薄れかけた頃こそ
tutuさんの言葉を読ませてもらいたくなるのです♪

tutuさんもみなさんも本当に綺麗だっよぉ!
もっと近くで見たかったな~。
Eブロックで…モニターでしか見えなかったんだけど
もうモニターがキラキラ輝いてた\(^o^)/
あたしが見た中で…一番!!!!!

あたしは、金曜日行ったのでバタリアンちゃんみたんですけど、
ゾンビ映画とかぜんぜん知らないのでわからなかったの~。
だからね…
tutuさんならわかってくれると思う(笑)
顔は別として、肉眼で見てね…
厚底、ショーパンで髪の毛なびかせてパタパタ走ってるあの子の後ろ姿…
アムラー…(笑)
終演までずっとあたしの頭の中…アムラー…(笑)

後で画像を見てバタリアン確認しました(笑)

DAIGOね…(涙)
誰のファンがわからない人達のボルテージをあげなきゃいけないっていう。
毎回すごいプレッシャーだっただろうなと思ってて。
最終日のオーバーライトは、がんばってきて良かったねぇー!!!!
って…親の気持ちに近い感覚でした(笑)


長時間のスタンディングは結構辛くて、途中くじけそうになりつつも…
来年も行ってしまうんだろうな(笑)
だって~
みんな好き放題ですごく楽しそうなんだもん!










miyaさん★

miyaさんっ!!流石だわっ!
そうなの!あたしもね、バタリアンハイドの全身写真見た時に思ったよ!

えっ…ギャル?全盛期エゴイストのカリスマ店員?って(笑)
だからアムラーすっごくわかるわぁ!ってか、誰に言っても共感されないと思って黙ってたのよぉ!わはは。嬉しいなぁ♪

そっかぁ。miyaさんスタンディングだったんですねぇ。仮装してのスタンディングって辛いですよねぇ。
来年は指定席増やしてくれるといいんだけど…花道作るとしたら必然的にスタンディングエリアが増えそうですよねぇ。

とかブツブツ言っても行くんだけどね(笑)

No title

今さらのコメント、お邪魔いたします(笑)
実は自分のレポが遅すぎて、ほかをめぐることができてなかったという…でも自分の書いて即座にtutuちゃんのところ来てたんだよ。

本当に、一緒に花魁出来て嬉しかった。
去年もゾンビ一緒にやってとても楽しくて、
そのまま今年もやることになって…、考えてる時も準備期間も、
本当に楽しかったね!何一つ苦がなく、ひたすら楽しめたのは、
tutuちゃんやまりぃちゃん、ぱりちゃんのおかげだよ。
自分たちの好きなもの、楽しいものを追求して、出来る範囲でやっただけなのに…こうやって選んでもらえて幸せだったね!

みんなとても綺麗だった。自慢の相方だった。
私の前を歩く3人の姿がどれだけ心強く、誇らしかったことか。
そして見事代表を務め、ランウェイの先頭を歩いてくれて、インタビューにも答えてくれて、tutuちゃんすごかった!立派だった~!

ありがとう…!

一緒にやれて本当に良かった。
また楽しいこと面白いこと、一緒に出来たらいいね!

さゆりさん★

本当に楽しかったですよねぇ!!今だに思い返してニヤニヤしちゃいます。
大好きな仲間と一緒に想い出作れて幸せです!!改めてありがとうございました。
それにしてもさゆりさんの豊富なアイディアには今回も脱帽しました!!じゃんじゃん沸いてくるんだもん。

打ち上げも楽しみにしてます★
プロフィール

tutu。

Author: tutu。
ラルク(主にハイド)を愛でる日々。濃厚な愛がだだ漏れなブログです。胃もたれに注意してお読みください(笑)
LE-CIEL、HYDEIST、VAMPADDICT会員です。
返事をお急ぎの方はコメント欄からお願いします。
Twitterアカウント【tutu0311】

最近の記事
人気の記事
たくさん拍手をいただいた記事です。
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

